福岡からの~!!! | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

遅れちゃったけど







福岡疲れ様だったねヽ(゚◇゚ )ノ





どうも






福岡のときが風邪のピークだったみたいで






なかなか更新できなかった・・・








31日に福岡に行って








改めてボク達を待っててくれてる奴らが








たくさん居てくれてる事に








心から感謝だよヽ(゚◇゚ )ノ








また行くぜっ!!!






待ってろヽ(゚◇゚ )ノ







そして






2日は福岡繋がりで






R指定






主催 『THE 闇鍋』






面白い企画だよねぇヽ(゚◇゚ )ノ






R指定 






以外誰が出るか分からないって(笑)






久しぶりにR指定のみんなに会えたし






元気そうで何よりだったヽ(゚◇゚ )ノ






まぁボクは






点滴を打ってからのライブだったから














肝心のボクがねぇ・・・















でも体調良くなってきてるし








ライブ始まっちゃえば関係ないんだけどねヽ(゚◇゚ )ノ









まぁ魂で動いてる感じねヽ(゚◇゚ )ノ








明日もエリアだし








ツアーは、まだ終わらない







体調には、気をつけないとっ!!!








Rock ’n’ Roll  イェ~イヽ(゚◇゚ )ノ




~サトシ~