Lycaonな一日を振り返る | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

ただ今




風呂に入りながらの更新ヽ(゚◇゚ )ノ




なかなか良いね(笑)




え~っと




昨日は、改めてお疲れ様!




この日は




前日に朝方までスタジオに入って




朝早くから準備だったから




とにかく眠かったぜ(笑)




そして




お雑煮を食す会




ボクは




ピーター・パンの国-110106_1438201.jpg




割烹着を着ましたヽ(゚◇゚ )ノ




かなりの好評だったな(笑)




因みに




この割烹着は、おばぁちゃんのだよヽ(゚◇゚ )ノ




割烹着を着てるとゆう理由で




ボクが雑煮をよそう係りになった(笑)




あの係り結構大変だったぞっ!!!




雑煮の量も考えつつ




全員にバランス良く分けるのぉ




何とか全員に行き渡って



良かったよヽ(゚◇゚ )ノ








そして




ライヴは、新衣装だったなぁ!




なかなか良いだろ?




ピーター・パンの国-101218_1732141.jpg




メイクも髪型も雰囲気変わっただろ?




帽子に関しては




前回と同じだが




これをあと15年被るツモりだヽ(゚◇゚ )ノ




ただ全く同じサブの帽子が欲しい。




衣装に関しては




ロックスターな感じですよ!




全身の写真撮ってないから




説明しにくいけど…




とにかくゴージャスさっヽ(゚◇゚ )ノ




メイクも衣装も




少し大人にしてみたぜっヽ(゚◇゚ )ノ












ライヴね!




いろいろトラブルは、あった。




MC中に




スタン・ハンセンのテーマが流れてしまったり




そんなのボクのMC力では




カバーしきれない…




あれはハプニングだ!




そして




3月30日に発売の




ジーザスをやったヽ(゚◇゚ )ノ




まだまだ粗削りだけど




ライヴには、持って来いの曲だろ?




ジーザスのボクのギターは




まさしく




Rock ’n’ Roll だぞっヽ(゚◇゚ )ノ





そして




ラストに




久しぶりのジェノサイダー!




カオスだったね(笑)




イイ事だっ!




そんなこんなで




新年一発目が




お前達と沢山触れ合えて




良かったよっ!!!




熱い夜だったねっヽ(゚◇゚ )ノ





けど




お前達もっと声出るだろ !




ボクは熱い男だ




しかし、それをもっと熱くするのは




お前達の声だぜっ!




お前達がボクの限界を超えさせてくれっ!!!




頼んだぞっヽ(゚◇゚ )ノ




後いつも差し入れに手紙ありがとね!




この日は




地方から来てたRockerも



多かったね!




移動お疲れ様ヽ(゚◇゚ )ノ




おわり。




Rock ’n’ Roll  イェ~イヽ(゚◇゚ )ノ




~サトシ~