今日もお疲れ様!!! | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

昨日のコスプレ


ど~でしたか???



いつもと違う


Lycaonが見れたんじゃない???ヽ(゚◇゚ )ノ



初セッションもあったし


オオギリもあったしで中身の濃い一日になりましたっ!



そして大セッションの


ジェノサイダー


カオスでしたねぇヽ(゚◇゚ )ノ



でも水撒くの


へたくそな人いますねぇ!!!



おかげでボクの機材水浸し!


見つけたら飛び蹴り入れてやる~ヽ(゚◇゚ )ノ




そして



今日は、


チッタでしたねぇ!!!



すごい広くてビックリしましたヽ(゚◇゚ )ノ



まぁイロイロあったけど


学ぶことが多い一日でした!



まだまだ二日しか終わってないけど


残りもぶっ飛ばしていきますっ!!!




いつも差し入れや手紙ありがとね!


疲れてても


がんばるぞ~!!!ってなりますヽ(゚◇゚ )ノ






            ~サトシ~