2012年7月14日(土) 宮城 仙台BIRDLAND | Lycaon 緋遊 オフィシャルブログ「Dear my ...」Powered by Ameba

Lycaon 緋遊 オフィシャルブログ「Dear my ...」Powered by Ameba

Lycaon 緋遊 オフィシャルブログ「Dear my ...」Powered by Ameba





photo:01








仙台!





仙台めちゃ好きやω)/






仙台ついた瞬間からテンション高かったぞなぜか!!!





仙台ついてから皆でラーメンや行ってきた。






photo:02








俺的にはラーメンより餃子がうまかったな!





俺が食ったラーメンはちょっと俺には濃過ぎた…でもうまかったけどな。






まぁそっからは時間潰して寝た!笑









ワンマン当日






インストからのLiveって流れの一日






はじめは littleHEARTS.仙台店





インストはちょっとLiveの影響もあったりしてトークが少ししかできなかったけど…ごめんな。




でもすげー楽しかったよ。






ありがとう!!







無事 littleHEARTS.仙台店のインストも終わって







ライブ会場へ!







今日は俺のプロデュース!






楽しめたかお前らω)/






俺はかなりきたね!ヤバイわ仙台






楽しすぎるわ






暴れっぷりも熱い声もしっかり届いてきてかなり熱くなれたよ!






熱くなり過ぎてまたポールとれたな













いやー怪我なくて良かったわ。









なんか今思い返すと一瞬で終わった感じがする






でもその一瞬に感じてしまう中でお前らとの熱い思い出が作れて良かったよ






本当ありがとなω)/









また是非ともやりたいね!












あとこのワンマンツアーでよくでてもらってるAMARANYXにも感謝してるよ






ありがとう!






今日はAMARANYXのベースのKousukeとお互いのベースの話なんかしたりして仲良くなったよ!今回はちょっと忘れてて写メ一緒に撮れなかたんやけどまた次回にでもとろかな。







てか今日気づいた人は気づいたと思うけどMoNoLithのメンバーもLive見に来てくれてて!




いやー本当にありがたい!






なんでかって!








MoNoLithのメンバーに会うとなんかやたらテンションあがんねんω)/笑








そんな感じで最高な一日をありがとう!






ω)y━・~~ seeyou!








ファイナルでも最高な日を作りたいから良かったら来てやω)∂









2012年11月30日(金) 川崎CITTA'
Lycaon全国44カ所ワンマンツアー ツアーファイナル
『依存性や毒性、法規制の有無などを問わず、脳内の神経伝達物質に作用し、酩酊・多幸感・幻覚などをもたらすもの』
【開場】 17:00 【開演】 17:30 【前売】 \3,500(D別) 【当日】 \4,500(D別)
【出演】 Lycaon

【チケット先行販売】
●2012年6月20日(水)~発売
高田馬場AREA公演Lycaonライブ終了後物販席にて販売【整理番号:No.A1~100】※シャッフル販売、お一人4枚まで
●2012年6月27日(水)~発売
川崎CITTA’公演物販席にて販売【整理番号:No.A101~】※整理番号順

【チケット一般販売】 6月30日(土)~発売開始
・ライカエジソン東京店(整理番号No.B1~)
・ローソンチケット(L:未定 / 整理番号No.C1~)
・チケットぴあ(P:未定 / 整理番号No.D1~)
【バンド予約】 なし
【入場順】 A⇒B⇒C⇒D⇒当日
【問い合わせ】 チッタワークス (044-276-8841)
【備考】 再入場不可

★入場3大特典
第1 ⇒ 入場者全員に未発表の音源【新曲B】を配布
第2 ⇒ 物販にて¥5,000-以上お買い上げの方に未発表のPV【新曲B】を配布
第3 ⇒ 『麻薬/眩暈-めまい-』の帯の引き換え券をお持ちの方にDVDプレゼント【収録内容:全国44ヶ所ワンマンツアーツアーダイジェストDVD】※お一人退場時に1枚配布致します。










iPhoneからの投稿