12時間続く、グラマラスなヌード肌! 【ベアミネラル ベアプロ パウダーファンデーション】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

おしゃれ美容ブロガーさんたちの投稿で気になっていた!!

 

bareMinerals(ベアミネラル)ミネラルとビタミンたっぷり

ベアプロ パウダーファンデーションを購入ドキドキ

 

 

「ミネラルたっぷり」って聞いただけでムネキュンラブ

 

{764017E5-2C40-4FE0-9EBB-2C1687753E0E}
容量10g  SPF15・PA++  4,200円(税抜)
 
 
 
 
【重ねるほど、NUDEになる。】
肌を解放する素肌感ファンデーション
次世代ミネラルパウダーファンデーションです。
立体感と素肌感の引き立つ、グラマラス ヌード肌へ導く
付けることが気持ちの良いファンデーションドキドキ
 
わたしが店舗スタッフさんに選んで貰った色が、
「ゴールデン アイボリー 08」 赤みを抑えた肌色 です。
 
去年まで、ファンデーションの色を選んで貰うと絶対的に
濃い目のカラーだったから、嬉しかったーーーーーキラキラ
もっともっと美白がんばります!!
 
 
サラッサラの軽めのパウダーファンデーションで
正に「素肌をまとっているかのような解放感」キラキラ
 
なのにカバー力はあるから素敵!!!!!
 
 
{7E7D3BF0-EC94-4BC3-83C4-4FBD5B12C4A6}

 
このパクトを開ける時の手触りも大のお気に入りで!!
 
入り口に小さなマグネットが設置されていて、
引っかかりを一切感じずに開け閉めが出来るのラブ
モロにわたしのツボラブラブ
 
 
{8C70654E-09FA-48FB-A339-0A174AD6CFE0}

 
下の段に、パフが ちょこんと内蔵されているのですが、
ミネラルファンデーションと言えばブラシ!!
 
このブラシがまた良い働きをしてくれるんです!!ハートラブ
 
 
{925D63E6-28D3-4CD1-A544-5197A03436BB}
 
 
 
【グラマラスなヌード肌を素早く叶える、こだわりブラシ】
斜めカットが肌にぴったりフィット!!!
このブラシ、本当に気持ちが良いのーーーーーーーードキドキ
 
密度の高い内側の白部分はパウダーをポンポンと
置くようにつけることで肌にフィット!
外側のブラウン部分はパウダーを肌全体に広げるのに
最適なふんわり柔らかな肌あたり照れ
 
肌への密着感がすごくあるので、凹凸をパウダーで
平らにしてくれるのが実感できるブラシです。
 
 
 
使い方は。
 
{CF641BB6-436C-49D6-A2E3-73C61B1DB3AD}
 
優しくのせて、クルクルと回し、ファンデーションをブラシの
表面に均一の馴染ませます。
軽く優しくクルクルするのがポイントです。
 
image
 
コア カバレッジ ブラシを垂直に軽く肌にあてて
頬からフェイスラインに向かって放射線状に描くように
軽くのばします。
 
それから円を描くようにブラシを動かします。
気になる部分にはスタンプを押すようにトントンと重ね付けを。
どうしても気になるポイント赤みは、指でポンポンするとよりカバーできます!
 
 
{9C2D7998-D728-4A66-9703-D88B7FAA8AD5}
 
コア カバレッジ ブラシはカバー部分を上に
引き上げると先を収納できるようになっているので
持ち歩きにも便利!!
 
キャップが付いているのも心強いです!!!
 
 
 
 
 
今ならお得な限定キットも発売中!!
新しいリップカラー現品1本の金額で、
美容液、ジェルクリームのミニサイズとポーチが付いてきます!
 
これは是非チェックを!!
 
imageimage
 
リップグロスをタッチアップして戴き、スタッフさんに
わたしに合う色を選んで戴いたのがコチララブ
 
自然な発色で本当に胸がときめいたのですが、リップは
調度買ってしまったばかりだったので・・・
 
 
代わりにこちらを一緒に購入しました。
 
{AC0616C7-7E7F-426D-B0A1-77A20432AF2F}
 
コア カバレッジ ブラシクイッククリーナーです。
 
ティッシュにシュシュシュ!とこのクリーナーを出し、
それでブラシを拭き取ればお手入れ完了!
ブラシ専用シャンプーもありました!
 
肌に直接付けて使うものなので、クリーニングも重量です!!
 
 
{89F16AC3-F3D5-4E24-AF8F-64668C507821}
 
まだミネラルやビタミンの入っていないファンデーションを
使っているなら。
 
至急、チェックしてみてくださいね!
 
 
詳細はコチラドキドキ
 
 
 
 
 
 
 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

黄色い花ベアミネラル様のモニターに参加しています黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

最近、春感じた?

⇒はいドキドキ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どくしゃになってね…