SEX WAR【男女戦争】-第22話- | ▪️『ペットの漫画』▪️

▪️『ペットの漫画』▪️

- Guerre du sexe /Illustration of 心土(shindo) -


                 「100年に一度」
               - Once per one hundred years -


               【ガッくん】-Gukkun- [トイプー/♂]



                「月と共に虹が姿をあらわす時」
           - When the moon and a rainbow appear together -



                「男と女の戦争が始まり」
                 - Gender war starts -


               『 世界をふたつに… 』
                ー The world is …ー



                 『 分けるのです。』
                  ー Separated ー










       ▫️西日本国▫️-West Japan-


              【マグダラ本社】-Magdalena-

       ▫️【AM 10:00 】▫️
          ー「…しかしながら株価の高騰や
             円高を待ってからのタイミングでは
             支援という本来の意味がなくなります…」ー

     ー「ですので今すぐに決断して頂く事が重要です。それによって春には…」ー

                       【ヨナ】-Yona- [ No.47 ]

     ▫️ 『 "虐待防止プログラム" を世界中すべてのOSに初期設定化できます。』▫️



               -「馬鹿げてる!」-

      「だいたい100億で買えるものを500億で買うビジネスがどこにあるんだ!?
           
           それに会長も少し慎重にお考え下さい…
           この様な大事な案件を秘書に一任すべきではありません。」


   ▫️『 あら♡ 慎重に考えたからこそ、任せるなんて軽率な事ができるんでしょ♪ 』▫️

                 【蒼マリア】- BLUE MARIA - [ 蒼財閥会長 ]

        「それに人は信じるものと生き、信じるものと死ぬべきよ。
        
           第一ここまできて100億も500億も変わんないでしょ?
           あなた達こそもっと広く高く遠くを考えなさい♪
           変なとこケチってたら幸せになれないわよ♡」



  (役員)-「しかし1歩間違えば近くのグループ全てに影響する恐れもありますし…」-
      
      -「失礼ですが我々には金銭感覚がズレてる発言にしか聞こえませんよ…」-

          「あらそうかしら?」

   『とにかく私は全てヨナに任せてるの。言いたい事は本人に向かって言いなさい。 』


    (役員) -「全て? 蒼財閥を…施設出身で国籍も違うこの新入社員にですか!?」-

     -「しかも聞けばウチの秘書をする前は夜の仕事をしてたと言うじゃないですか?」-

         -「まあそういった意味では…」-
                                                -「会長もさぞかし心がお広いんでしょうなぁ♪」-  -「 はっはっは ♪」-

            『はぁ!?』

          ー《バシャッー!》-splosh!-ー

                  ー[ うわっ!? 冷たっ!!!]ー


          『 ファッキン・ビッチくらい解るわよ?おおバカ野郎ども。』
        - I definitely know the meaning of Fuckin Bitch. You son of a bitch! -

               「ヨナ!お昼行くよ!」



          ▫️【PM 1:00 】▫️

         ー「うわ~♡どれにしよ♪」ー

           『あ!アンタなにやってんのヨナ!?』

         「ベーグルなら100円で買えるいいとこ見つけたって
          こないだ教えてあげたばっかでしょ?
          なにボケボケしてんのよ♪ アンタらしくもない…」


       ヨナ「はあ…」

    マリア「だってここの500円もすんのよ?もうちょっと慎重に考えなさい♡」


       -「あの…会長…」-

           ヨナ「やっぱ金銭感覚ズレてませんか?」



      ▫️▫️-【AM 1:00 】-▫️▫️

          -「…引き続き英国での墜落事故についてですが…」-

        -「正確な死者・行方不明者の数などや噂される"男軍"の関与も含め
         引き続き国連が調査中との発表がありました。」-

        -「ただし…」-


    TV -「 乗客に西日本人はいませんでした…いませんでした…いませんでした…」-


    ー《ちょっとアンタ!》ー

        『なに暗い部屋で1人テレビはつけたままにしてんのよ?』

                           《ポチッ!》-click!-

                【バステト】-Bastet- [ボンベイ/♀]


       マリア「いや…そんなんで死ぬ時ってどんな気持ちなのかなって…」

      バステト『じゃあアンタ生まれた時の気持ち覚えてるの?』

       マリア「…言っとくけど、別にいま哲学的なこと求めてないわよ。」

   バステト『じゃあ心理学的にアンタが今生きてる気持ち言ってみなさいよ?』

      『ね?それと一緒で死んだら死んだでそれが当たり前になるのよ…
       
       だからもっといい食事、もっといい家、もっといい生活をって結局
       そーゆー"もっともっと"を見せたがるキラビヤカな気持ちが戦争をもっと…』
       

                        マリア「じゃあなんでアンタ…」


                〓「毛並そろえてんのよ。」〓

                        ー『 おシャレは別よ。』ー




       ▪️▪️東日本国▪️▪️-East Japan-


           ー「 街の灯りが ♪ とてもきれいね横浜~♬」ー


               ー「 ブルーライト ヨコー♬ 」ー

          『 あの歌ってるところ上から言わせて頂きますけどね~! 』

         『 わたくしはね~!生物学的にはね~!ホントはね~!』

                      【皇帝】-[コウテイペンギン/♂]-

     「 空飛べないんですからね~~!!」

               ガッくん『 死ぬよりいーでしょ♬ 』


            〈男女戦争 XXIII へ続く…〉 【To be continued…】














▫️▫️『 世界で最も可愛いペット100匹 』▫️▫️
  - Wourd's most pretty pet [Pet100]-

         【ナナ】-Nana- [ダックスフント/♀]-Dachshund-(イタリア)-Italy-