デルモッティ 毎朝のスッキリに効果があるハーブティーの徹底解説!

デルモッティ 毎朝のスッキリに効果があるハーブティーの徹底解説!

デルモッティは、主婦目線で作られた女性にやさしい健康茶です。スッキリとした朝を迎えるための秘訣をお知らせします。

Amebaでブログを始めよう!


デルモッティは、野菜や植物の自然の力を借りて、
身体の調子を整えて、腸を快適にし、
余分なものをスッキリ出してくれる、健康茶です。

特に女性のために、完全な女性の目線・主婦の目線で企画し
開発したものです。

その成分には、今話題となっている
“ キャンドルブッシュ” が使用されています。

キャンドルブッシュは、インドネシアやマレーシアでは
薬膳として親しまれており、
1300年も前から日常的に使われている植物です。
その葉や茎には、抗菌性のフラボノイドの一種である物質があり
腸を快適に整える効果のあることが知られています。

デルモッティには、このキャンドルブッシュに加えて、
食物繊維の多さで有名なゴボウがしっかり配合されていて、
ダブル効果で日々のすっきり快腸をサポートします。

さらにデルモッティには
唐辛子と生姜が程よく配合されていますから
体の新陳代謝を高め、体を芯から温めてくれます。
女性の悩み「冷え」にも効果的です。

また、味の方も、
ローズヒップやラズベリーが入っていることで、
素敵な香りで、おいしくいただけます。
デルモッティではその他合計22種の厳選されたハープが、
ベストな比率で配合されています。

デルモッティは、ノンカロリー&ノンカフェインですから、
ダイエット中の方や夜寝る前に飲みたい方も安心です。
また、原材料はもちろんティーバッグも、
無漂白・無着色にこだわりました。

包装もエコ包装でコストを抑えて低価格を実現。
ここまでの有効成分を配合して、なんと1日99円以下という
低価格での提供が実現しました。

これなら長く続けられますよね。

★もっと知りたい方はこちらへ!
自然健康茶デルモッティ