はいっ。








12月12日発売の「赤い罠(who loves it?)/ADAMAS」‬から

「ADAMAS」先行フル配信しました。

なんと 22冠1位💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎






沢山の方に受け取ってもらって嬉しいです。

1個の祈りが、革命の確証。

さぁ輝け💎








LiVE is Smile Always〜ASiA TOUR 2018〜[core]@山梨

でしたっ。













山梨でライブをさせていただくのは

富士急コニファーフォレスト以来。

あれは2回目の武道館を発表した2014年。








初めての武道館から、悔しい想いと、皆との絆を歌にした

Rising Hopeから、ぐるっとツアーをしたファイナルが

コニファーでした。

決死の覚悟で、武道館リベンジ宣言をしたあの日

どうやってみんなに伝えようか、めちゃめちゃ悩んだなぁ。

今映像を見ると、目の釣り上がり具合から相当な覚悟が見えます。笑
(この頃のアイラインが外ハネ気味)








そんな色んな想いをつれたコニファーから4年。

ベストアルバムを連れて帰ってこれてとても嬉しいです。

本当に驚くほどすごい景色をたくさん見せてもらいました。























一緒に遊んでくれた皆さま、

ありがとうございました。







photo by VIOLA






次は来週、福岡です。

よろしくお願いします。






そして本日

「LiSA BEST -Day- & LiSA BEST -Way- WiNTER PACKAGE」が発売しました。

LiSA BEST -Day-、LiSA BEST -Way-の発売からスペシャル盤をたくさんの方に受け取っていただいたので

冬バージョンを新しく作っていただきましたっ。まだベストアルバムをゲットしてない方は

是非冬仕様のスペシャル盤でお楽しみください。











今日もいい日だっ。

ばいちっ。