はいっ。










今日はねっ。

美味しいもの食べたのーっ。

ふふんっ。

お腹回復して嬉しいっ。

食べられるって不思議っ。

地球あでぃがどーっ!!←









芋あでぃがどーっ!!

食物繊維あでぃがどーっ!!
(なんのこっちゃっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











さてっ。

いよいよ迫ってきた

バレンタインちょこちょこちょこっ。

FC「リサラボっ」plesentsの

ちょこシリーズももはや今年で3回目っ。










いつものデート(LiVE)とはちょぴり違う

特別なデート(イベント)だから

色々特別にしたくて

一生懸命ねりねりしておりまふっ。










BGMだって完璧っ。

ふふんっ。










って事で

グッズ紹介しちゃうよーっ!!

まずーっ!!

LiSAッ子の証っ!!にゅーばーじょんっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










つるつるしていて

食べたくなっちゃうっ。←

キミも街で

LiSAッ子を見つける旅に出ちゃえば

イインダヨーっ!!
(鍵と携帯ガン見っ)








そんでもって

タオルーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










今回は

リスのリッスンが仲間入りですっ。

かわいーっ!!









そんでもって

Tシャツーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(本来は半袖。アタシは中にろんT着ちゃってるから袖が長くみえるっ)








アタシは首あいているのが好きなので

首あきもあるけれど

サイズによっては

首がつまっているTシャツもあるので

みてみてちょっ。









後ろはねっ。

腰の部分に

叫んでいる仕様ですっ。

リアルLiSAっ子祭ーーーーーっ!!!!

うぉーーーーっ!!!

ってねっ。笑
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










全体的に絵は

茶色でチョコイメージにしたんだよっ。

むふふっ。







そのほかにも

LiSAトバンドのリッスンバージョンや

トレカも新しく新登場したのだよっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









さらにーっ!!

今回からがちゃがちゃも登場いたしますっ!!

中身はバッチだよっ。








アタシの写真バージョンと

デザインバージョンがありますっ。

洋服とかにもつけられるようにねっ。

がちゃがちゃでバッチをげとして

バッチをがちゃがちゃ付けておくれっ。
(何がなんだかっ)









詳細はまた紹介するねっ。










あっ。

そうそうっ。

来てくださるキミは

当日いつものデート(LiVE)とはちょっぴり違う

秘密のデート(イベント)なのでチケットの半券を

デート(イベント)中使いますっ。

ちゃーんとポッケに持っていてねっ。











色んな事が

形になっていくたびに

ワクワクが大きくなるっ。








そんなドキドキ

受け取ってもらえるかなぁ。







ド・キ・ド・キモーニングっ!!

りんりんりんっ。








明日は何食べようかなぁ。








はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。