はいっ。









おはーんっ。ノシ
(おそいっ)







って事で書きますよーっ!!








まずっ。

4月30日のデート(LiVE)

「LiVE is Smile Always~LOVER"S"MiLE~」の

一般発売が昨日25日から始まったのだけれど

なんとーっ!!

指定席、立ち見席両方

SOLD OUT!!!!










もうねっ。

最高になる気しかしないっ。

期待しかしないでねっ。

最高に楽しみましょうーっ!!

でらあでぃがどーーーっ!!









野音に引き続き

追加公演ーーーっ!!!!!









6月25日大阪

6月27日名古屋

LiVE is Smile Always~LOVER"S"MiLE~

先行予約受付中ですっ。
(29日まで)







いっそげーっ!!








さてっ。

昨日はねっ。

LOVER"S"MiLEインストアイベント

第一弾っ!!

IN☆新宿タワーレコードさまでしたっ。









てるてるLiSAでは

拭えないくらい

感動やさんのお空は

ナミダが止まらなくて
(雨があがらなかった)

タワーレコード新宿店さま10Fは

屋上だったので

ミニデート(LiVE)は

中止になってしまいましたっ。









だけどねっ。

この日を楽しみにしていたアタシと

一緒に楽しみに待っていてくれた皆に

どうしても特別な事を。と

スタッフさんと、偉いひとーっ。が急遽で考えてくれて

タワーレコードさんが力を貸してくださって

サイン会をさせていただける事になりましたっ。
(あでぃがどーっ!!)







キミを近く感じられるサイン会

アタシはとっても好きなのだけれど

今回のインストアイベントは

サイン会は出来ないはずだったので

とってもとっても

嬉しかったですっ。









せっかくなら

雨でよかったーっ。って

お空あでぃがどーっ。って

雨でしか出来ない特別を届けたくて

ぎりぎりまでいっぱい考えました。






どんな日だって

最高にするのは

自分次第だからねっ。







いーつだって

Good Good Good Good days
(by.WiLD CANDY)







そこで

階段に並んで待っていてくれるキミの隣を

歌いながらのぼらせていただきましたっ。








マイク無しでねっ。







マイク無しで

アコギで歌ったのは

地元の路上ライブ以来ですっ。笑







とっても緊張したけれど

でら楽しかったーーっ!!!!







突然のワガママをきいてくださった

新宿タワーレコードさん。

スタッフさん。

中止報告を受けつつも

「何か出来る事があるかも」とギターを持って

会場に来てくれて、一緒に演奏してくれた

co-kさん。

そして、雨でも楽しみに会場に来てくれた

キミ。

そして、「最高になりますようにー」と

願ってくれた

キミが居てくれたから出来た

サプライズですっ。







少しでも

キミの今日が特別になっていたらいいなっ。







本当に

本当に

でらあでぃがどございましたーーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










そんでもって

夜は

生LiSA(ニコ生放送)

ドリームクリエイターさんに

ゲスト出演させていただきましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









でら緊張して

何度もあわあわしてしまったけれど

いっぱいパワーをもらって

でら楽しかったーっ!!








めんらーうまかたーっ!!
(やっぱりそこっ)

女子力向上の為

やってみたけれど

やっぱりめんらーは

にんにくいっぱい入れて

ずーずーもりもり食べたいので

女子力向上は諦めますっ。
(おいっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(流田Projectさまっ)








ドリームクリエイターさま

共演してくださった皆様

スタッフの皆様

そして遅い時間に

見てくれたキミっ。

でらあでぃがどございましたーーーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(とくさんと、遊びに来ていたMARiAちゃん(GARNiDELiA))









昨日はねっ。

せっかくLiSA充をしてもらう日だったから
(勝手にっ)

おぬー(NEW)のお洋服で

気分じょーじょーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









まっ。

キミと感じる今日は

いつだって

気分じょーじょーですけれどもねっ。








はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。