はいっ。







昨日の夜中の大雨が

嘘みたいに

今日の空は晴れ渡って

どこまでも

どこまでも

綺麗な空が広がっていましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









そんな空のように

昨日の大雨を

無かった事にしようとしたって

目は

ぱんぱーすな訳でっ。
(目がぱんぱん)

髪はぼさぼさな訳で
(そこは関係ないっ)

やっぱり

お腹はすくわけですっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(ヒドイ顔っ)











たまに

悲しい訳じゃないのに

辛い訳じゃないのに

幸せを沢山感じているはずなのに






昨日急に降り出した

大雨のように

何かに襲われたみたいに

涙が止まらなくなる時がある。








きっと

昨日、空が

突然泣き出したから







雨音よ。

どうか今だけは

誰にも見つからないように

鳴り響いて。

とか言って

妄想族になってしまっていたに違いないっ。
(人のせいっ)







ぷぷぷぷっ。






どんだけーーっ。
(by.IKKOさん)







ご心配おかけして

すみまめむっ。
(ちゃんと謝れーーーっ!!)







朝起きて

晴れ渡った空を見て

っしゃーーっ!ってなって







コメントやら

メッセージやら

心で

愛情を沢山感じさせていただきまして

そうだっ。

アタシ一人じゃないんだっ。と

実感させていただきまして








歌ったぜーーーっ!!

でけたぜーーーっ!!!

TaNaBaTa(アニー)さん曲っ。

ミライカゼ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(爪はげはげっ)









きっと

今日

素直に気持ちよく

この曲を歌えたのは

傍に居てくれる

アナタのおかげっ。









でらあでぃがどーっ!!






そんでもって

4月20日発売

LiSAミニアルバム『Letters to U』店舗別オリジナル特典決定!

初の、オリジナルポスター!!

しかも全部絵柄違いのポスターなのだよっ。 









ぐふふふっ。 詳しくは

こちらっ。







是非お部屋に

ぺたぺたしておくれっ。
(強制っ)







そんでもって

心配をかけてしまったので

お裾分けっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(夜になりましたーーっ)








見た目にやる気が無さ過ぎるアタシに

かおりんさん(マネージャーンさん)が

ラブ注入作戦を決行してくれましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(のぼっちゃったーーーーっ)









二人で

ワーキャーしましたっ。笑








見渡す限り

カップルでしたっ。笑






しかも

昨日大泣きした後の

お天気だったので

空気も綺麗だし

まんまるお月様も一緒だしっ








涙の先が

こんなに綺麗な景色を

生み出す事が出来るなら

どれだけだって

大雨注意報を

受け止めてやるぜーーコノヤローっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








ただ

初の蝋人形館が

怖かったです。
(怖いの苦手っ)






あーっ。

誰かタイタニック号の後ろで

アタシを支えてくれないと落ちてしまうぜっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(アタシは蝋人形ではないっ)









そんでもって

サーティワンアイスを食べて
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


僕とかおりんさんと時々アタシ
(欲張り主人公)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










うむっ。

完璧なデートコースですなーっ。

きらーんっ。








たはっ。








かおりんさん

でらあでぃがどーございましたーーっ!!!








明日もREC

っしゃっ。

まだまだやれるっ。






はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。