はいっ。








昨日

隠れてばかり居ると

忘れてしまうぞコラっ。と脅したから
(こらーっ)







今日は

雨が降り出しそうな

真っ白な雲の隙間から

『忘れないでっ。シクシク』と








若干顔出す

三日月のお月サマが

可愛く見えたっ。
(失礼)






忘れてしまうなんて嘘だぞっ。

こんなにも想うアナタを

忘れてしまう訳ないじゃないかっ。






アタシの気持ち

なめんなよっ。
(お前がおどしたのだ)








さてっ。

眠いっ。

でも、書くよっ。







朝『おはーん。ノシ』のツイートから

一日が始まって

夜『おやふみーんっ。ノシ』のツイートで

一日が終わる。






アナタがくれる

『おはよう』とか『おやすみー』とか

『おかえり』とか『お疲れさま』が

アタシはとっても

嬉しかったりする。







きっと

誰かと住んでいたら、当たり前のように

飛び交う言葉なのだけど





一人暮らしのアタシにとって

そんななにげない言葉が言える事が

返してくれる言葉が






ずっとアナタと繋がっている気に

させてくれるから

寂しい夜なんて、ないっ。
(by.ここにいるよ)






ちなみに

Twitterの

『LiSA_OLiVE』はアタシ本人です。
(本物ですか?とよく聞かれるので)







むしろ

偽物が現れたら

手をあげて

飛んで喜んで

自分を褒めてあげると思う。






『すげーじゃんお前っ』って
(偉そう)







いつだって

『最低』を『最高』に変えるのは

自分。






いつだって

自分を一番信じてあげられるのは

自分。






今を一緒に

最高に楽しもうぜっ。







さてっ。

今日はねっ。

チューニングの日だったのだけど
(ボイトレ)






ツアーパンフを持ってくださっている

アナタは

もちろん

あーーーっ!!!ってなると思いますが








毎日BLOGを見てくれている

LiSAッ子の皆様は

もちろん

あぁ。あの子ねっ。と

胸を張って知っていると言ってくれると思いますがっ。






おひさしぶりの

マノちゃんーー!!(女の子)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









パンフには

ダイアリーのどあたまに登場中。
(いかにも自分のワンコのようだが、先生のワンコ)






BLOGでは

以前登場しましたねっ。
(手食べるコ)







ドアが開いた瞬間

『今だーーーっ!!』って

ダッシュでやってきましたっ。笑






そしていつも

アタシの座る前に

コテンっと

寝転びますっ。
(触ってーって言う)






そして

やっぱり

『目でっかいねー落ちそうだよー』と言うと

『そうでもないよ』と言って

目を細めます。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(今日はお化粧しておりまふっ)







ぷぷぷぷぷっ。

お前、可愛すぎるぞっ。







そんなマノちゃんに癒された

今日でしたっ。






がしかしっ!!

忘れちゃいけないよ本気のー

真っ直ぐどんびあふれいどっ。(by.Day Game)ですよっ。
(そもそも初登場)






マノちゃんにお友達が出来たのでふっ。

ぱちぱちぱちーっ。






エイリアンのようですねっ。
(失礼)

まだ2ヶ月なので

小鹿ちゃんのようですねっ。
(どっちやねん)






名前わすれちったっ。
(コラーーっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(男の子)






まだ子供なので

アタシが恐いらしい。
(失礼なっ)





その前に

君は毛が生えるのかい?





大きくなると

毛が生えるのだよっ。
(エロイと思った君がエロイんだぞっ)






という疑問を重点において

マノちゃんと一緒に

成長を見守りたいと思いまふっ。







ワンコほしーーーっ。

あーーー

ワンコほしーーーっ。






でも、ワンコが居たら

アタシは

外に出なくなるでしょう。
(ずっと一緒にいたいから)






でもワンコに

ウ◯コされたら困るから
(似てるから言いたかっただけ)






しつけしてくれる人を

探さないと。
(人任せ)







はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。