はいっ。




今日も

でら暑かったーーー。





完全にとろけましたねー。





そんな中

本日

2度寝してしまい

気づいたら大変な時間だったので

しょーがないから

せんとくん。
(本当はちゃんとお化粧しようと思ったんだよー)






そして

ダッシュしているアタシの目の前に

ブロッコリーの山発見。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(食いしん坊のアタシには、ブロッコリーにしか見えない)






なんじゃあれ。






って事で

立ち止まって近づいてみました。
(ダッシュした意味ないよーーー)






近くで見ると

なんとまー

可愛いお花でした。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba






こんな暑い中

一生懸命咲いている君を

毎日誰かがお水をあげて

支えてくれているんだねっ。






君が綺麗に咲ける理由は

最近泣き虫の空のおかげか

はたまた

お世話してくれる誰かのおかげか。






どちらにしても

君もいっぱい支えられて

綺麗に咲くんだなっ。






アタシも支えてくれる

アナタが居るから

綺麗に咲けるんだぞっ。
(自分で言うな)






てへっ。







そんなこんなで事務所で

打ち合わせっ。






でら真剣に話てるアタシの話しを

真剣に聞いてくれる

長谷川先生。
(かおりんさんがいないので、代わりにお世話をしてくださっています。)





じーーーーーー。と真剣に聞いてくれていると思いきや

『りさこさん、やっぱりせんとくんに似てるね』
(りさこさんと呼ばれます)














そこーーーー!?!?





長谷川先生は

アタシLiSAではなく

せんとくんと打ち合わせしていたようですねっ。






ふんっ。







いつか

せんとくんと

今流行の『フィーチャリング』ってやつ

させてください。





そしたらもはや

『せんとくん、フィーチャリング、LiSA』ではなく

『ダブルせんとくん』でいいんじゃないでしょうか。





ぷぷぷぷっ。






そんでもって

>あの曲って何ですか?
すごくきになります。
>そういえば上京してきた時に聴いてた思い出の曲って何の曲なんですか?
>LiSAさんって普段どんな音楽聞いてるのかむっちゃ気になります
>LiSAさん普段音楽って何聴くんですかや?やっぱりJ-POP?それとも洋楽?アニソン?(´・ω・`)




ジャンルとか

国とか

性別とか

年とか

なーんにも関係なく

何でも聞きますっ。





基本的に

アタシは歌がスキなので

声だったり

メロディーでビビビッ!!ってくるものが

大好きです。






というか

気分によってだったり

天気だったり

朝とか

夜とか

頑張りたい時とか

その時々に

聞きたい音楽が

全然違う。









なので

今日は、アタシが東京に出て来る時に

ランダムにしていて

新幹線の中で流れていく景色を見ながら

泣いてしまった曲を

2曲ご紹介。






『Vanessa Caiton』さんの『A Thousand Miles』






『The Wreckers』さんの『Tennessee』









何故かあの時のアタシの心に

すーーーって入って来た曲。






きっと彼女は

大好きな彼氏に向かって書いた曲なんだろうけど

彼女が彼への気持ちを込めた歌声が

アタシが『歌』に想う気持ちと

同じくらい大きなものだったんだと思う。





是非

聞いてみてくださいましっ。







アタシの知らない曲を

アナタは知っているし

アナタが知らない曲を

アタシは知っているかもしれない。







アナタのその時の心に響いた曲

逆に何か教えてください。






少しづつ

色んな曲を紹介出来たらなーと思います。






そんでもって

>LiSAさんのライブスタイルってどんな感じですか?








今回のツアーでの注意事項や

ライブスタイルや

色々インフォメーションについては

初めてライブに来る方も

ライブが大好きでいつも行く方も

皆に楽しんでいただけるように

スタッフと相談して、インフォメーション出来たらいいな。と思っています。







ただ

来てくださる全ての方にとって

今まで過ごしたどんな時間よりも

最高の時間になるようなライブがしたいなーと思っておりますっ。








なのでちょっと待っててくださいましっ。







そんでもって

『それついてたの?つけたの?』とよく聞かれます。






つける?

そんな面倒な事するわけなかろーが。





ついてたんだよっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







かわいいだろっ。
(可愛いでしょ?と聞かれると『可愛くない』とは言えない。)






スカートが。





たはっ。







あーーー

お腹すいたーーー

今日はフルーツゼリー。

君に決めたっ!!








って感じで

はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。