はいっ。







おはんー。






起きたら今にも泣き出しそうな空で

慌てて買い物に行って

横断歩道を渡っていたら








卵落としました…






みごとに

全滅。







路上のど真ん中で

すげーショックそうな顔をしていたので

信号待ちをしている運転手さんは

爆笑していました。








その運転手さんが笑うきっかけになったから

これでいーのだっ。









さてっ。

ちょっくら訂正。









以前お書きいたしました

『ハイパーサイリウム』ですが

そんなものは無いと。








はいっ。

ゆまにゃんのせいにしましたが

ゆまにゃんはちゃーんと

『ウルトラオレンジ』と教えてくれたみたいです。









BLOGを書く時に思い出せなかったアタシが

『確か、ハイパーサイリウムやったな』

とか言って

勝手に名前をつけたようです。










てへっ。









ゆまにゃん

ごめぬさいっ。









アタシは、意地でも

『ハイパーサイリウム』と言ってやるのだ。









一緒に『ウルトラオレンジ』と戦う戦友

募集中









ちなみに

ピンクと、青が好きですっ。
(ハイパーじゃないんかい!!)







UPアンドUBのコラボレーションが

あーーーー

あーーー

見たいなーーーー









てへっ。












そんでもって

呼び方の事ですが…







言われてみれば、『リサリサ』とか『りさっち』とか

呼ばれた記憶もあるー。







もう少し提案募集しまーすっ。







皆が呼びやすい名前を

考えておくれやす。
(やっぱり人任せ)








そんでもって

皆様

LiSABLOGのキーワード

ばっちりマスターしてますねっ。








さすがっ。

素晴らしいー!!

ありがとっ。









そんでもって

>今日でやっとLiSAさんと同じ22歳になりました(o^-')b






おぉぉぉーー!!

お誕生日おめでたですー!!





一年に一回の大事な日を

一番楽しまなきゃいけない日っ。






ケーキのお裾分け楽しみにしてますっ。






おめでたー!!!










そんでもって

先日のKSLは初参加の方も多かったようで

アタシと一緒だねっ。








でも

その中で

一緒に楽しめたのは

アナタの『楽しみたい』という素直な気持ちのおかげっ。









だからアタシも

すげー楽しかった。









どんな時間だって

自分の心次第で

人は『素敵な時間』

に変えられる。









きっかけはなんでも良くて

どれだけ楽しめるかが大事っ。










という意味で

あの日

楽しい時間が過ごせたのは

『誰より楽しんでやるー』と思って

参戦してくれた

アナタのおかげです。










ありがとっ。










そんでもって

>LISAさんはいつごろ音楽を一生やりたいって思いました? 
 私今大学で進路を決める時期なんですけどなにもやりたいことがなくて








アタシは小学生の頃から

『SPEEDさんになる!!』って思ってました。笑







でもね

誰かにバカにされるのが怖くて

本気で思っちゃいけない夢なんだと

小さいながらに思って

誰にも言えなかった。








本当はずーっと心の中にあるのに

目の前にあるもので探そうとしてた。







だからね。

高校卒業する時に

同じ事で悩んでました。







周りの友達は

『専門学校に行く』とか『大学に行く』とか

ちゃーんと自分のレールがあって

それに向かって走ってた。








でも

アタシは何をやればいいのか

どうしたらいいのか

全く分からなくて

どれだけ進学をすすめられても

頑固なアタシは

『家事手伝いします。』

と言いはっていました。笑









卒業しても

何も見つけられないまま

ただ歌う事が好きで

ただバンドがやりたくて

ずっと続けて行きました。









でも、そしたらいつの間にか

それが夢になってたんだよね。










『好き。』から始まって

『想いを伝えたい』になって

『誰かの心を動かせる歌が歌いたい』になって

どんどん色んな想いが出てくる










だから

自分にその夢が必要になったとき

自然に出てくるから

大丈夫。











いつか見つかった時

今まで歩いて来た道全部

今までなんとなーくやって来た事も全部

今まで感じた事も全部

なーんにも無駄じゃなかったって

きっと感じられるはずだから










焦らなくても

大丈夫。









不安にならなくても

大丈夫。










今出来る事

今の自分の心を信じて

今を一生懸命

今を誰よりも楽しんで

毎日を過ごす事で

必ず

全部力になると

アタシは信じてます。







それで

いーんだよ。

グリーンだよ。








いつか見つかったら

その幸せを少し

お裾分けしてね。











Angel Beats!も鳥羽さんの夢から始まった

リアルな夢物語だとしって

パスタ屋さんで

一人感動して泣きました。笑










この話はまた今度。










って事で

また夜書くと思うけど

はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。