手作り石けん 「SEIGHT(セイト) 石けん」 | ちょっとした大学生

ちょっとした大学生

24歳大学4年生、脱サラからの大学生活もあと数ヶ月。
リラックマと日常、大学生活、人事制度について。

異色の組み合わせでブログを書きます。


テーマ:
こんばんは(シ´ω`)シ

2013年もよろしくお願い致します((o _ω_)o


さて、2013年一発目は
SEIGHT石けん(千代田製砥株式会社)様のモニター記事です。


↓まずご覧下さい↓


SEIGHT手作り石けん(セイト石けん)

SEIGHT石けん(セイト石けん)ファンサイト参加中

これを見た瞬間、とても惹かれました(´・ω・`*)
ナチュラルなキレイさがありますよね。



「SEIGHT石けん」は大きく、
ナチュラルシリーズとロイヤルシリーズにわかれてまして、
ナチュラルシリーズは…

オリーブ、SPブレンド

脂性肌、混合肌向けがオリーブで、
荒れ肌、年齢肌向けがSPブレンドです。


ロイヤルシリーズは…

アボカド、ムルムル

敏感肌向けがアボカド、
乾燥肌向けがムルムルです。

なんだかこの二つは気になる不思議な名前ですね(。・-・)
肌の状態や季節などに合わせてチョイスできます♪



私はこの中から自分の肌に一番適した「オリーブ」を選択しました。
実際の写真は、



$ちょっとした大学生-セイト

$ちょっとした大学生-セイト

背景の色とほとんど同じのうすいベージュです。

石けんが届いてから2週間ほどじっくり使っての感想ですが、
上記の画像やイメージ通りのとてもナチュラルで気持ちの良い石けんでした♪
もちろん、イメージだけではなく着色料や人工香料などの添加物は一切使用されていません。


香りは、石けん成分の自然な香りしかせず、まったく気になりません。
泡立てやすい柔らかめの石けんですが、溶け崩れもほぼありません。
泡はきめの細かい、もこもこのしっとりとしたテイストで、泡でしっかりと洗うことができます。


そして、一番驚いたのはナチュラルなテイストにも関わらず高い洗浄力があることです。
いつも洗顔後でも、鼻や鼻の横のあたりがざらざらしていた状態で、時々ピーリングをしていたのですが…
それが必要ないくらい綺麗になっていました( ゚Д゚)
もはやピーリングが要らないww
クレンジングいらずの石けんとして販売されているだけあります。


そして、そしてもう一つ、
お風呂あがり後のテカリなども予防してくれるのです(  ゚Д゚)
2013年最初にして、とても素晴らしい石けんに出会うことができました( ´艸`)

「SEIGHT石けん」を超える石けんが現れるのか。
ほんとうに、そのくらいハイクオリティーの石けんなのです(*´・ェ・)っ


SEIGHT手作り石けん(セイト石けん)


SEIGHT手作り石けん(セイト石けん)

これはリピ決定ですねヽ(´ゝω・`*)

sayuさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス