松本愛花ちゃんとともに!その「夢」を現実へと! | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

松本愛花ちゃんとともに!その「夢」を現実へと!

私はある歳を超えてから「夢」を語る事が増えた気がします…「昔こんな事夢みてた」…って
私が語る「夢」は、諦めてしまった夢、掴めなかった夢達です…

私は、「夢」と言う言葉は、それはまだ夢の段階、夢のままの状態のことと理解しています。
松本愛花ちゃんが叶えようとしている夢、「スーパー☆ガールズさんの新メンバーオーディション」、11月4日最終審査を通過して、新メンバーとして、ステージに立つ事…それは最初のゴール

愛花ちゃん自信も、私達ファンもそこが最終ゴールではない、その先も続く本当のゴールに辿り着くまでは決して諦めず、どんなに辛く厳しい道でも、敢えてその道に立ち向かって行くことを心に決めています。

明後日10/8に行われるファイナリスト決定イベント通過は「夢」ではなく、最初のゴールへの通過点です。
このイベントの様子は、15:00からショールーム にて配信されます。
先ずは、この審査を通過する事が、愛花ちゃんが叶えようとしている素敵な「夢」を私が語る様な過去の夢としないために必要です!

イベントのタイムスケジュールに、17:00から視聴者投票の項目があります!
この投票数のみでファイナリストが選抜される訳ではないでしょうが、上位、いえ一位を目指す事は、今回現場で頑張る愛花ちゃんへ私達ファンが形として表せる唯一のバックアップです!
↑配信及び投票はこちらから

普段ショールーム は見ない、投票行為に参加した事がないけれども愛花ちゃんのパフォーマンスを見て、応援したいと思われた方は、是非愛花ちゃんの目指す夢を叶えるために、投票に参加下さい!

一人一人の力は小さくても、その力が集まれば、夢は現実へとなります!

よろしくお願いします!