今週も皆様お疲れ様でした!



本日はE様の84FXEF!納車整備。

超レアFXショベルファイナルモデルとなります。




タイヤもこんなに入荷してしまい、タイヤ交換祭りが待っております。

でもタイヤチェンジャー直ったから楽勝!



まずはリアタイヤ交換!

ホイールベアリングやスイングアームのベアリングも一緒にチェック。



当時の純正タイヤですので流石に交換させていただきます。



お次はフロントへ!

フォークオイル漏れがあるので分解。



純正フォークシールへ!



綺麗に洗浄して点検しながら組み付け!



フロントタイヤも交換してバランス調整!



お昼は最近流行りのOKの弁当!



安すぎて2つ食べちゃいました!



リトルウイングエンジニアリングはトーマスさん初め!歴代のドイツ大使の方々に愛されております!泣く子も黙る大使館ナンバー貸してほしい!



さてエンジン不調のこの車両!

プラグをチェックしてみると?

前後でプラグギャップバラバラでした!

シックネスゲージにて調整してバッチリ復活!

またお待ちしております。



一方!S隊長のショベル!

ツーリング前にオイル交換!

日曜日よろしくお願いします。



ノリさんところのSEAWEED engineeringステッカー!メタルバージョン!

いいっすね!自分も貼りたい!


では良い週末をお楽しみ下さい!