医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ

インターナショナルケアバンク セントスタッフ株式会社代表
 片山直樹のBLOG 日々の生活からピックアップしてお届けします。


テーマ:
こんにちは。医療、福祉のインターナショナルケアバンク セントスタッフ 片山直樹です。

先週末は秋晴れのなか、当社若手社員のホープが横浜で結婚式を挙げましたドキドキ




素晴らしい結婚式でしたクラッカー

彼は入社してまだ7年目ですが、すでに関東統括補佐という役職に就き、現在の横浜支店を全国1位に導いた立役者です。

部下の面倒見も良く、数値管理もしっかり出来る人間でバランスがとても良い。

当日も人気者なので、3テーブルがセントスタッフ関係者でした。

大変盛り上がりましたねビックリマーク

『幸せな時間』をありがとう

末永くお幸せにニコ

そして昨日から、少し早めの年末のご挨拶を兼ねて、関東のそれぞれの拠点のコーディネーターの人たちとお得意様まわりと、当社でいま取り組んでいるヘルスケア分野におけるAI事業のご案内をさせて頂きました。

製品化にはあと1年くらいかかると思いますが、評判は頗る上々で、手応えを感じました。
引き続き実証実験に注力して行きたいと思います。

『新事業の成功は、現場が教えてくれる』
『現場にしか、答えがないので』

そして何より、ひとり1人のコーディネーターとお客様先へ向かう道中での話や最近あった出来事などを聞いたり話したりするのが、たまらなく嬉しいです。

みんな仕事に対して本当に熱いなと!!


そして昨日は偶然にも同行したコーディネーターが二人も同じ誕生日がいて、大いに盛り上がりました。

『幸せな時間』をありがとう

益々頑張って行きましょうねパー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

波乗り社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。