医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ

インターナショナルケアバンク セントスタッフ株式会社代表
 片山直樹のBLOG 日々の生活からピックアップしてお届けします。


テーマ:

双子の兄弟です(笑)


こんにちは。医療、福祉のインターナショナルケアバンク セントスタッフ 片山直樹です。



たかはし、ちゃうで、しゃのうやで(笑)

今回は強烈なインパクト写真からの、スタートですゲラゲラ

というのも、先週金曜日に全国の支店長達が本社に集結して支店長会議がありました。

会社の屋台骨を支える、最強メンバー全員集合です!!

本当にみんな優秀なので、安心して任せられます。

介護、保育、看護の人材は益々需要が高まっていて、当社でも今の事業拠点を数年後には3倍にする計画で動いています。

その他、介護施設、保育園、障がい者分野の放課後等デイサービスや就労支援、外国人留学生の雇用及び紹介事業、ヘルスケアAI事業、ヘルスケアM&A事業等々

当社は今後、福祉分野の総合サービスでもなく、特化型サービスでもなく、『絶対的サービス』を提供し続けられる企業集団を目指して行こうと強く思っております。


その長期事業構想を叶えるべく、会議後は恒例の懇親会でした(上の写真はその一部(笑))




本社内勤社員も含めて総勢40人。
話題も全く途切れることなくあっという間の2時間でした。

私は翌朝早かったので、一次会で帰るはずが、知らない間に支店長達に確保され、二次会の席に付いて一次会で話せなかった社員の人達と第2ラウンド(笑)

これまたあっという間に時間が過ぎ、帰りは出張帰りのキャリーバッグを手に千鳥足(管理部長情報(笑))で家路に辿り着きました。

社員の人達と飲むと楽しすぎて、ついつい時間を忘れてしまいます叫び叫び

明日から11月。
今年もあと2ヶ月です。

全力で邁進して行きましょうビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

波乗り社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。