ムーンライト | 医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ

医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ

インターナショナルケアバンク セントスタッフ株式会社代表
 片山直樹のBLOG 日々の生活からピックアップしてお届けします。

昨晩も月がキレイでしたねビックリマーク




↑酔っぱらいで撮ったのでブレブレですが・・・ガーン












おはようございます。医療・福祉のインターナショナルケアバンク★セントスタッフ 片山直樹です。











昨日は震災後久しぶりのグルメ会に行ってきましたナイフとフォーク














今回は2人欠席でしたが、岸ちゃんセレクトで新大久保にある大使館(笑)で韓国料理を堪能してきました。








韓流ブームが冷めない中、なぜか新大久保に行ったことがなかったので新鮮でした。








見た目はダイナミックですが、味はスゴイ繊細でめっちゃ美味しかったですアップ




















↑デカすぎてなんだかわからない感じですが、流行るのがわかる納得の味でした。










みんな久しぶりに会いましたが全員元気で何よりです。

健康一番ですなニコニコ












長男とコンちゃん欠席でしたが、話しが盛り上がり次回は本場(笑)に行って韓国料理を食べることになったので、よろしくです!!














今日はこれから宮崎にトリップですアップアップ




Android携帯からの投稿