新年会 | 医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ

医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ

インターナショナルケアバンク セントスタッフ株式会社代表
 片山直樹のBLOG 日々の生活からピックアップしてお届けします。

こんにちは。

医療・福祉のインターナショナルケアバンク★セントスタッフ  

片山直樹です。

昨年末、福岡支店のみ日程の関係で忘年会が出来なかったので、全体会議後総勢16名(2名欠席)で新年会をしてきました♪
医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ-F1001338.jpg

昨日まで悪天候で、雪まで降って大変だったらしいのですが、支店長の小林は、私に会うなり開口一番。

社長が来るから晴れると思っていましたよ!って。

確かに雲一つない快晴でしたが、福岡の土地柄(近くに日本海・玄界灘があるので)めちゃくちゃ寒いです(>_<)



体感温度でも東京と比べると、4~5℃くらい違うと思います。



そんな寒いときには、やっぱり鍋。しかも今回は調子に乗って熱燗飲みすぎました(>_<)

社員のみんなと終始面白おかしく飲めて、相変わらず楽しすぎます♪


うちの社員は、全員もれなくノリがいいので、(特に福岡は・・・(笑))カラオケもないのに、少しのスペースを見つけては歌い始めます↓
医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ-F1001339.jpg



リーダー緒方を中心に、AKBの会いたかった~♪yes(笑)
医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ-F1001340.jpg


そこへ・・・
最近結婚したばかりの、あゆ乱入(汗)
医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ-F1001341.jpg


内藤は相変わらずパワフルです(誤解のないように、内藤本人は結婚していませんがアセアセ(笑))。

ヌクメン(温水洋一顔)の平井も健在で、10月に結婚が決まったようです!メデタイメデタイ

結婚が決まったせいか、少し格好良くなった気がしたので、ヌクメン脱出で、向井くんに似てきたんじゃないキラキラ

って言ったら、中村が真剣に怒っていましたね。


とりあえず当面、いやずぅーっと(笑)ヌクメンで行きましょうね。


新年早々、大いに笑わせて頂きました!


笑う角には福来たる!!ですからね。


縁起が良さそうです(^o^)




来週は、大和ハウスの説明会&商談会&新年会頑張りましょう!!



明日は東京の波乗り仲間と、初乗りに行ってきます♪



*****************************************


今日のせんとなび

医療福祉の総合サービス企業


セントスタッフ株式会社



********************************************

ペタしてね