LILIMILL入りましたー | ワシントンL西銀座のブログ

ワシントンL西銀座のブログ

西銀座デパートの地下1階にございます、Lサイズシューズ専門店です。

こんにちは。

松浦です。





本日は、前回の秋冬物も大好評だった
『LILIMILL』の新作をご紹介ですヽ(´∀`)ノ



LILIMILL(リリミル)とは…

2006年にFlavioさんとFrancescoさんというVespasiani兄弟によってつくられたイタリアンブランド。

なんと、Flavioさんは弁護士、Francescoさんはエンジニア。

二人のフットウェアへの情熱により
リリミルは誕生しました。

"100% Made in Italy"でございます♪







今回は4デザインの入荷です。


まずはこちら!



389 LILI 5571
color:BGBL,BGWHE
price:16,590yen


今年大人気のトゥキャップがついたレースアップシューズです♪


黒のトゥキャップはスムースレザー、
白はエナメルになってます。


個人的には爽やかに履ける
白がオススメです!


ものすごく柔らかいので履きやすいですよー






お次!



389 LILI 5562
color:BGBL,BGWHE
price:15,540yen


こちらも先程と同じトゥキャップシリーズでカラーも同じです♪


同じく柔らかレザーで、
かかとにゴムが入っているので
脱げにくい!!


なんといってもバレエシューズは
「脱げにくい」が重要ポイント
ですからねっ(^_-)☆






そして。



389 LILI 5034
color:BL,CA
price:15,540yen


上のバレエシューズと同型ですが、
こちらはトゥキャップなし。


シンプルで、どちらのカラーも合わせやすく、オールシーズン使えてしまうデザインです♪


…が、もう4月ですのでタイツは脱ぎ捨てて素足で合わせてみましょー!





ラスト。



389 LILI 5150
color:GY,CA,DBR
price:16,590yen


夏に活躍してくれること間違いなしのオープントゥタイプ♪


足首にベルトがあるので、かかとも浮かず、履きやすさバッチリです!






かかとのクシュっと感、チラリと見えるコルク、つま先のコロっと感……

goooooooodです!


GYとCAにおいては、アッパーとベルトの色が違い、オシャレさアップ!!


是非とも、足首を出して履いていただきたいです(*゚ー゚*)








入荷したてホヤホヤですが、
さっそく大人気の
LILIMILL 4デザイン(°∀°)b


ぜひお早めにお試しくださいませ!


みなさまのご来店、
心よりお待ち申し上げております♪








〉〉〉〉〉


先日、新宿サブナード店の橋本店長が
遠い遠い田舎の我が家に遊びに来てくれました!





前日のサムギョプサルから始まり、イチゴ狩り→コストコ→回転寿司。かなり充実。食べ過ぎ。


いつも口を開けば、
「○○食べよ~」か「く、苦しい~」
ばっかりな二人ですヽ(°▽、°)ノ


我が家のキャロルもすっかりなついてましたー!


橋本氏、また来てねー♪






Android携帯からの投稿