ビッグでホットなニュースです!!!! | ワシントンL西銀座のブログ

ワシントンL西銀座のブログ

西銀座デパートの地下1階にございます、Lサイズシューズ専門店です。

こんにちは! ワシントンL西銀座地下1階店でございます音譜


東京で初雪雪が観測されましたね。

ブログを書いている中の人は、
雪が降ると年甲斐も無くなんだかソワソワします。
今日は降っている様子が見えるようにビニール傘で出勤したのですが
銀座につく頃にはすっかり雨雨になっていました。。。 残念汗


さてさて、只今当店では
雨にも雪にも負けず丈夫な体で(笑)ホットなイベントを開催しております。
 
ワシントンL西銀座のブログ

本日20日より、21日・22日の3日間限定で
7,350円以上のセール品が
 

全品レジにて10パーセントオフでございます。

思わず文字もおっきくなっちゃいますよ!(笑)



そしてその後、2012年1月24日(火)~1月31日(火)まで、
ワシントンL西銀座地下1階店 と ワシントンL新宿サブナード店 では
Spring & Summer 人気コンテスト』を開催いたします。

春夏の新作の中から、お気に入りの商品を1点投票していただいたお客様に

その場で結果が分かる三角くじをお引きいただきます。


A賞:ワシントンギフト券 5,000円 ・・・ 5名様

B賞:ワシントンギフト券 2,000円 ・・・ 10名様

C賞:ワシントンギフト券 1,000円 ・・・ 30名様

当たったギフト券はその日のお買い物にお使いいただけますので、
ふるってご参加下さいませ音譜


本日もスタッフ一同笑顔で元気よく、
皆様のご来店をお待ちしております(‐^▽^‐)