★~いやはや・・・なんとも。。 | ・・・**にやってみよっ!

・・・**にやってみよっ!

待ってると、
そのチャンスは
なくなってしまうんだ・・・

ステロイドのんだから

治った と いうのは

思い込みだった・・・・

 

気の 持ちようだ

朝というか 明け方 3時。。。

トイレで 目が覚めて

何気にパンツに手をかけた 瞬間!!

 

ポキムカムカ

しっかり ポキッ ていうた・・

 

毎朝 体重を計っているが

昨日と 同じか 少なかったら 

気持がいい

 

同じように 朝 ポキッ

がなかったら 明るい朝じゃドキドキ

とか ほんとに 

朝の 気分を 変化させられるのが

めんどうくさくなってきて

それすら

 ど~でもよくなってきた。

 

もう なんでも受け入れるしかない

ばね指の私も わたしで

体重が うまく 落とせないのも

しかたないや。。

 

甲状腺の病気のため

体重が50キロを切って

どんどん痩せたときは

うれしくもあったが

怖くなって

医者にいったのだった。

 

それが回復の証拠で

どんどん

じわじわ 増えてくる

元に戻りたくない と 

思いつつも

あまいお菓子を 

食べてるので 

しかたない

image

上矢印上矢印最近のお題後ろ見ごろ172段編むところを

98段編んだ途中経過です。細い糸はツライ・・・・汗うさぎ

細くて濃い色で 見えにくいので ライト

買いました。

 

 

ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

昼間 というか 日中

編物して ご飯作って食べて

それで散歩いって

お芋を 買っての

日々なので

日中は

関節に直に 当てなければ

なんも 痛くもなんともない

 

今日は さんぽも お芋買うのも

お休みです

雨が降って寒いから

 

エルも ほとんど 寝て

過ごしている。。。

かまわないと 

部屋の隅にいったり

すきなところで

寝ている エルラブラブラブラブラブラブ

image

 

イベントバナー