こんにちは!
日々お得を追い求めるオンナ
はなみです知らんぷり

今日の議題はこちら↓




はい

やってまいりました!

投資です。

安心してください

勧誘しませんからwww

勝手にわたしの収支を報告するだけです

ではいこう

​ほんでなんぼなん

(結果から言うわ)







ずばり






2022年4月から運用してて
とりあえず毎月積み立ててして4ヶ月

訳もわからず入れてます
人気の銘柄に

ほんで出すのは20年先?とかやから
まあ一喜一憂せずに

これからも
鋼のメンタルで入れていくグラサン

こーゆうとき

無駄にポジティブ
なんとかなる精神は強い👈

でもほんまに
大丈夫




大事なことは

生活資金がきちんとあるうえで

積み立てNISAをすること


やと


初心者ニーサのわたしは諭すw


うちも実際

ニーサ枠は4つ作ってて




主人はもうすぐ1年になるんかな


去年はじめて見るたびずっとプラスやから

これ満額行ける?いってまう?


みたいな話してなから



嫁(わたし)枠もほしいんやけど


てなわけで

はじめたのが今年!(安易w)


口座開設中に引っ越しやらがあり

4ヶ月かかった口座開設🤣


開始早々

マイナスで人生そんな甘ないことを痛感中笑い泣き




ちなみに

主人のNISAだけは家計の支出としてでてるけど

(月33333円、年42万円の満額計算)


あとの3枠は

もともと現金でゆうちょとかに貯めていってた資金を

スライドさせてNISAに回してる感じで


家計的な打撃はゼロ🥹の予定


預金として銀行にあずけるより

ちょっとでも利率が良くなれば

程度のスタートで


購入銘柄も冒険せず

いまのところランキング上位のものしか

手を出してないニコニコ


口座開設についてはお小遣い案件でできる!

(証券口座がないとNISAはできひん)


うちの場合


旦那 楽天証券

わたし SBIで開設でしたよん


旦那は(勝手に)

楽天マイページのバナーから

2000ポイントもらえる!ってので

やったんやけどそれなら絶対


こっちのほうがお得やから


気になる人はチェック↓


楽天証券は7000

sbiは10000


かえってくるで!!!







方法は簡単

登録利用無料のポイントサイト

モッピーに新規登録


モッピーログインしてから

🔍検索で登録する方の証券会社を入力


POINT GET

のバナーから証券口座を申し込みすれば

それぞれのポイントが返ってくる


プラス


↓ここからの登録でさらに2000ポイント


モッピー新規登録


がもらえるから超絶お得!!!


チェックしてみて爆笑


わたしはもう7年使ってるポイントサイト


何もあやしないし安心してニヤリ


これからも

NISAの記録を残して行くので

よかったらみてくださいませニコニコ