お別れ!!悪女な私! | たくさんの困難から奇跡の贈り物♡

たくさんの困難から奇跡の贈り物♡

すごい確率・・・
不幸中の幸い♡

ついにYと別れた、のび太!!
理由は2人で貯めていた貯金をギャンブルで使い果たしていた~!!(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!


嬉しいのはしずかだけ♡

悪女ですが…



なにか?


人の不幸を喜ぶしずかでした(´。・v・。`)




それから、今までの日々はなんだったのか??!


これが連絡し合えば、のび太からしたら都合のいい女だよ!!


わかっているけど…


嬉しさには勝てません!!


いいよね?


のび太と一緒にいれるだけでいい!
都合のいい関係でもいい!


8月に別れを告げられ…


11月には別れ…


ついに!!


1月には出会って1年2ヶ月で…


お付き合いが開始♡♡


夢じゃないよね?!



幸せすぎる~(((o(*゚▽゚*)o)))


それから、喧嘩は日々耐えなかったがダラダラとお付き合いが始まり。。。




半年後!!




事件が発生した!!


ちなみに浮気性ののび太。。。
職場の女と…♡
←詳しくは後日書きますね。