ついに悲しいお別れ | たくさんの困難から奇跡の贈り物♡

たくさんの困難から奇跡の贈り物♡

すごい確率・・・
不幸中の幸い♡

お別れを告げられた。

前々からのび太には県外にいた幼なじみで仲のいいyさんがいた。

のび太と一緒にいても、yさんへの気持ちがしずかよりあるような気がしていた。ただ、すぐ会える距離ではなかったので...それ以上の関係になってないということも感じていた。だが、その夏に遊びに来ることになり...2人の気持ちは盛り上がっていた。



そして、とうとうyさんが来る前日。

しずかの友達がのび太に話しを聞いた。

「しずかのことも好きだし、yさんのことも正直好き♡今はどっちを選ぶこともできない。だから、今日で終わかれをしたい」と話した。

しずかはその話しは聞いていないことにして、のび太と話しをした。

「もう、これで会うことも最後にしよう」と言われた。

しずかは何も言えず、のび太と分かれた後号泣だった。


朝を迎えた。

のび太からは、明日駅にyさんを迎えに行くと聞いていた。

しずかは叔父を友達と空港まで送っていた。
運転しながらも、のび太のことで頭がいっぱいだった。
もう、会えないんだね...
だって、うちらは恋人でもないし...
友達以上の関係だったもんな。
はぁ~っ。
ため息しか出てこなかった。


空港に着くと...


友達が...



「のび太がいるよ」


しずか
「はぃ~↑↑なんで?!てか、このタイミングで会うなんて...ストーカーなみについてきた感じやん。こんな偶然ないでしょっ」


ばれないように通ったつもりが、のび太にきづかれた。連絡は取り合ってなかったから、さらにのび太はついてきたとしか思ってないはず!

連絡しても、今の関係じゃきっと言い訳にしか聞こえないだろうし...


ついてないなぁ。。。


本音は会えて嬉しかったけど♡


普通、タイミングよく会わないでしょう(*`・ω・*)ゞ

もしかして奇跡♡
…な、わけないかぁ。。。


それから、ボロボロな日々だった...


ただ一つ、のび太と出会ってプラスになったのは痩せたこと♡


お陰で、母からはどんどん痩せるしずかを見て...がん保険かけられました。。。(笑)


元気ですがぁ~!


そして...



辛い日々が続く...