白血病の現実・・・ | たくさんの困難から奇跡の贈り物♡

たくさんの困難から奇跡の贈り物♡

すごい確率・・・
不幸中の幸い♡

朝一にしずかも仕事が休みだったので病院に行った!!
昨日は帰宅してから、ずっとケータイとにらめっこびっくり
調べる...調べる...いろんな情報がありすぎて、落ち込む一方(´°ω°`)↯

薬??10年前に出てる?移植とかじゃなくていいの??
...気がついたら、朝だった!

受付を済ませ、時間があったのでコンビニで寒い中...おにぎりとインスタンドのあさげを食べたなぁ~。
何だか、当たり前の事がとても新鮮に感じた。心の片隅では...いつかこんなこともできなくなるのかなぁ~とか、これがコンビニで買って食べるのは最後なのかな...とにかく不安でいっぱいだった。

病院へ戻り...再度血液検査を受けた。
結果に慢性骨髄性白血病と診断された。

A病院が専門の医師もいるので、紹介状を書いてもらった。

この病院も大きな病院だったけど、若い人の患者もいなく...急性骨髄性白血病で年寄りの患者が多いからとA病院を紹介してもらった。。。

2、3日後にA病院へ受診した。
50代ぐらいのサバサバした女性の医師だった。


たくさんの検査の結果...


ボチボチ、当時の数値も載せていきたいと思っています٩(。•ω•。)و