もうすぐ夏だよね〜ラブ
 
なんかハワイ旅行行きたくなってきた笑
 
書いてる間ずっと写真見返して
あ〜またハワイ行きたいとか
ずっと考えちゃいます泣くうさぎドキドキドキドキ
 
 
 
今日はハワイ編5なんですが、
卵子提供で行ってもほぼ自由時間だった
ので、その自由時間で行った
おすすめスポットをご紹介して
行きます恋の矢
 
 
 
 
 
まずは、ワイキキ、ハワイといったら
海🏖ですよねラブ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

下が透ける海は本当に綺麗で

最高でしたぶちゅー

 

サーフィンもしましたが、下手すぎて

写真撮る暇なくて撮ってないです笑い泣き

 

 

 

お土産と言ったらABCストアお願い

 

 

コンビニですねラブ

なんでもありますよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

あとは、ぜひ行ってほしいのが、

コストコですゲラゲラ

 

ハワイのコストコ最高でしたおーっ!

安いし、お土産買うならコストコも

おすすめです恋の矢恋の矢

ABCストアより安かったイメージが

あります!!!!

 

 

 

 

色々欲しいものがありすぎて、

バカ買いしちゃいましたキスマーク

 

 

 

あとは卵子提供する時にお世話になった

担当者さんにドライブ連れてって

もらいましたが、パワースポットに行きましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに行くと、運気が上がるとかドキドキ

 

 

 

ただ名前を忘れてしまって、、、

 

 

 

すみませんゲホゲホ

 

 

 

 

 

 

卵子提供しに行ったはずが、

ただの旅行でした走る人やしの木やしの木

 

 

 

 

あーまた本当に行きたいですひまわりひまわり

 

 

 

 

こんな素晴らしい時間と

卵子提供という素晴らしい経験を

させて頂き、改めて

Japan Egg Bankさんには、

感謝しかないですちょうちょ

 

 

ありがとうございましたコアラ

 

 

 

 

Japan Egg Bankさんのリンク

載せときますね音譜

 

 

 


 

 

 

 

 

またねんパーパーパーパーパー