こうなりたいな♪

こんなんだったら楽しいな♪

こんな自分になりたいな♪


漠然としたものを

それをより詳細に描くことが大切✨


なるほど~✴️


私の場合

・今していること、求める人に役立つものを提供すること、を、今後もやっていきたい♪


・いまは主に文章、言葉で伝えていることを、今後はオンライン上での交流、直接会って、対面してのやり取りもしたい♪


・自分はどんな自分でありたいか?

いまの「笑顔が可愛い私」でありたいし、欲を言えばもっともっと輝いていたい✨私がキラキラ可愛い笑顔でいることが、まわりの人の幸せにもなるから♪


・自分の服装なんかは?

いまは家ではピンクや白のカーディガンにヒラヒラ揺れる可愛いキュロットにレギンスが定番だけど、より可愛く、より女性性な服を着たいな♪経験不足でイメージ沸かないけどw


靴やバックやイヤリングなど身につけるものも、本当のお気に入りだけを集めていこう♪

本当のお気に入りだけを身につけていこう♪

これはいますぐ出来ること!やってこう♪


・どんな自分でありたいか?

「私が幸せであることがまわりの幸せでもある」それを忘れずに自分を幸せにすることに集中していこう♪

「可愛い笑顔の私」で生きていこう♪


・文章を書くことが好きで得意だから、それを使ってシェアしていく♪今してるけど、もっともっと拡大してやっていく♪拡大→発表できる場所を見つけて行動していく♪惜しまずに♪


・カードリーディングが好きで日常に取り入れて楽しんでる♪→この楽しさをシェアしていく♪恥ずかしがらずに出していく、隠さない


・隠さない!これ、私のテーマ♪ついつい隠してしまう、まだ「嫌われたくない」がある、から、どんどん出していこう、「隠したい」を見つめていこう♪


・どんな家に住みたいか?

海が見える家にいま住んでいるけど、海よりは森の中がいいなあ♪マイナスイオンすごい✨鳥の声、虫の鳴き声、森の動物たちの声、うるさいかな?w

緑、森、山、川辺、キラキラ差す光、生き物たち、そんなものに触れたいな♪


森の中にある木で出来たおうち、は、木は腐りそうだから止めとこw

でもウッドなんちゃらて、なんかすてき❤️

(ウッドなんちゃらて何w)


・毎日美味しいものを食べたい♪それは愛する旦那様の手料理❤️いまも旦那様の料理を食べる日々だけど、もっともっと遠慮なく、「旦那様が私のご飯を作る」を当たり前に受け取れるようになる♪

私はワイン片手にフンフン♪鼻歌を歌いながら、スマホ見ながら、本を読みながら、旦那様の手料理が出来上がるのをご機嫌で待ってる♪いまも近いけど、もっともっと❤️


・お気に入りの家具に囲まれた暮らし♪

いまは子ども5人で好きなインテリアより機能性重視の壊されてもいいが基準w

子ども達が巣立ったら旦那様とふたりで好きなインテリア、好きな家具を探して、集めて、囲まれながら過ごす♪


・家族みんな健康でありますように✨

家族はもちろん、私も人生最後まで楽しみたいから健康でいれるよう努めていく♪いまやってるのはヨガ、ウォーキング、平日週3ほど半日働いてるのが運動代わり♪


・お金

いまもお金持ちではないけど不安になることはないから、今後もきっと大丈夫♪そして今後は私が私の好きなことを全力でやっていれば後からお母さんはついてくるから、より大丈夫♪あー、なんて幸せなんだ✨


・子ども達

5人の子ども達、ここは高校卒業したら本土に渡るのが確定だから、もう3年後から順番に巣立っていく、えーん、心配だけどそこは信じる、信頼して祈ることだけ、愛を贈るだけ。


子どもたちの人生は子どもたちのもの。

私の人生は私のもの。

旦那様の人生は旦那様のもの。


それでみんなが集まれば嬉しいかな♪


とりあえず今日はここまで♪



こうやって

つらつらと書いていくのいいな~✨