体質診断・改善プログラム &ローフードマイスター名東Central校♪Byゆこあい(yuko-i)【名古屋から世界へ!】

管理栄養士・ゆこあい(yuko-i)がお届けする、健康への近道。
まず【体質診断】で、本物の「あなたに合った健康法」が見つかる!
[身体]も[心]も[行動]も。全方向から、よくばりに、ホリスティックに、あなたのお悩み改善をお手伝いします゚・*:.。..。.:*・゚


テーマ:

本日、NPO法人SOCIOさんとのコラボイベント、

『子供と一緒に楽しむ ヴィーガン料理教室 &ベビーマッサージ教室』

が開催されました!


前半は、ゆこあい担当のヴィーガン料理教室♪

簡単で華やかな、パーティー料理をコンセプトにして

メニューを作りました。
ベジタリアン必見!?ベジーなお料理・お菓子たち♪La vie est belle(ラヴィ・エベル)

受講者さんたちのリアクションが良くて、

質問も活発に出て、とても活気のある楽しい教室でしたアップ
ベジタリアン必見!?ベジーなお料理・お菓子たち♪La vie est belle(ラヴィ・エベル)  ベジタリアン必見!?ベジーなお料理・お菓子たち♪La vie est belle(ラヴィ・エベル)

卵ナシなのに、卵の食感を再現した、タルタルソース(in Pumpkins)

大好評!

ベジタリアン必見!?ベジーなお料理・お菓子たち♪La vie est belle(ラヴィ・エベル) デザートは、チョコを使わずチョコ味プリン♪

これもおいしいとご好評いただきました^^


お子ちゃまも安心して食べられる、ヘルシー料理。

ベジタリアン必見!?ベジーなお料理・お菓子たち♪La vie est belle(ラヴィ・エベル)

後半は、ベビーマッサージ教室。

皆さん、楽しそう♪ ベビマって、みんなが笑顔になっていいね!

ベジタリアン必見!?ベジーなお料理・お菓子たち♪La vie est belle(ラヴィ・エベル)

最後は、ベビマのようちゃん先生と、

NPO法人SOCIOの皆さんと、パチリカメラキラキラ

ベジタリアン必見!?ベジーなお料理・お菓子たち♪La vie est belle(ラヴィ・エベル)

あーー、楽しかった!

ありがとうございました♪

今日お会いできた皆さんとのご縁に感謝ですラブラブ


コラボって、勉強になるし、本当に楽しい!幸せ♪


おいしく・楽しく・美しくキラキラ
動物性食品を使わない、体にやさしいお料理で、
あなたにも、美しく、おいしい人生をラブラブ


いつもありがとうございます。


※近日開催予定のイベント、その他募集状況は、

こちらの記事からご覧いただけます。

開催予定のイベントアップ中♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。