736 Henry Aponte P. さんの春麗(チリ) | 春麗 CHUN LI MANIACS
2011-04-30 19:00:00

736 Henry Aponte P. さんの春麗(チリ)

テーマ:チリの春麗
【今日の春麗】 CHUN LI #736 Art by Henry Aponte P さん(チリ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 736
シリーズ・シャドチュン。いったんここまで。やっぱり数少なかったなー。
シャドルーのコスチュームになった、春麗と春日野さくら。
露出気になるよね。というかキャミィ。あなたの感覚がおかしい。と、思う。


【絵師さん情報】
2014年11月にたどり着けたぜ!!

Henry Aponte P さんはチリの絵師さんです。
MARVELさん家のヒーロー達のほか、桂正和先生のシャドウレディとか、なかなかにメニアックなチョイスで、たくさんのファンアートを描かれています。

どの作品も、クオリティの高さは、このエントリーでご紹介した作品のとおりです!
もーぜったい!皆さんもご覧になってみてください!

Deviant Art のページはこちらです! >> http://felsus.deviantart.com/
イーカプコン







【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
信頼に値する人は、誰もそれをせがんだりはしない。
by コリンズ



う。
元気よくブログ更新するには、毎日のアクセス数をおもいきり期待してチェックしています。
うわー、たくさんの方が来てくださるー!と実感できると、次のエントリーに気合バースト。
まだまだ修行たりないっす。
by 春姫








【今日の春姫】
ドキドキブログネタ:震災でインターネットは役立った?参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
ものすごく。役に立ったと思います。


携帯電話が通じなくても、たくさんの人の「大丈夫だよ!」をミクシの書き込みやメッセージ
ブログのエントリーやメッセージで確認できました。


マスコミが報道しない、してもちっこくさらっとスルーしたがっている
被災地の本当の姿が映っている写真や、防人さん達のがんばりも海外の報道サイトで知ることができました。


新聞・テレビの報道を完全に無視する必要はないけれど、新聞・テレビは黙っていることが多すぎます。



それで知っています。



まだ、何も終わっていません。キー局が毎日放射能と税金の話ばっかり流している裏で
瓦礫の片付け場所と、今できる仕事がどうしても見つけられなくて途方にくれている被災者の方は
まだたくさんいらっしゃいます。まだ、復興のスタートラインにもたっていません。



エコタウンとか寝言ならべて金箔檻の中でバナナの取り合い会議ごっこしているオジーサルは放置でいいから
わたしたちがどんどん経済動かさなきゃだよ!








春姫さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス