ホヘー!地震発生から3分で、千葉から札幌あたりまで届くんだね地震波ってば。


むぅ、考えてみりゃ、ソイツぁすげぇスピードだなと。僕ぁ3分じゃ、ウチから駅までの半分くらいの距離しか進んでないや。ちょうど橋の上で「やっべライター忘れたわ」て気づいたくらいの。
~~~~~~~~~~~~~~~
おぉ…スゴいねぇ…とは思うものの、ロボットダンスに辟易としておるワケですわ。
 


言うて、どの動きも無駄で無意味でな。ロボットってのは効率を求めた結果の製品であって、ソイツぁ人の手なんかより遥かに合理的に動くワケじゃんか。だのに、ロボットダンスの動きは、「ソレっぽく」見せる為に、無駄of無駄な動きを繰り返すのがねぇ…本末転倒甚だしくてね。ロボット魂わかってねぇわ。