お知らせ | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

お知らせ事が沢山あるのです(´・ω・` )




まずは…

所属事務所が変わります。
2013年から3年ほどお世話になっていた有限会社OpenSTAGE
11月30日までは所属していますが、以降は移籍することになります。
移籍先に関してはまた追ってお知らせするので、宜しくお願いします!

応援してくださる皆様からのお便り・プレゼントなどについては後ほどお知らせしますm(_ _)m
※11月25日までは有限会社OpenSTAGE宛で承りますので宜しくお願いします。




続きまして…

Marmoset、解散します。
LUYがパフォーマンスユニットとして活動しているMarmoset
有限会社Marmosetが11月30日の11周年を迎えるにあたり、ユニットは11月30日を機に解散する運びとなりました。
今後はメンバーではなくなりますが、いちパフォーマーとして有限会社Marmosetさんにはお世話になるので宜しくお願いします!





と、ちょいと寂しい話題ばかりになりますが、これだけじゃない!!!





ヴァンリラ、降臨!!!
WebTV FRESH!(FRESH! by.CyberAgent)
「ヴァンパイアさまとゴリラくんZ」となって12月に帰ってきます!!!
{95F57BE0-9091-46F7-AB45-C6A43252CD72}
番組URLはコチラ
番組フォロー、ぜひぜひしといてくださいねヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

そしてそして!!!
今月は人間さんの集まる各場所に…
ヴァンリラ出没しますw

【出没スケジュール】
11月3日(木)
11:00頃 さいたまスーパーアリーナ
ニコニコ超パーティ開演前に、会場外にて出没!

15:00頃 池袋サンシャイン
館内・外にて出没!


11月5日(土)
12:00頃 東京スカイツリー&ソラマチ
スカイツリーの入り口、ソラマチ館内にて出没!

15:00頃 浅草雷門
浅草雷門から仲見世通りにて出没!



写真もサインも動画もオッケー(○・`д・)vキリ
{F6A53E43-9248-4EF8-8D0A-7284EF5386BE}
この格好を見かけたら声かけてくださいねw



ちなみに…
ここだけの話、ムラサキヴァンちゃんはこの時しか見れないかもw
後半は髪色変わってるかもしれないので、ご了承くださいまし(´;ω;`)





めまぐるしく環境が変わろうとしてる11月
前に進もうとしてる11月


沢山活動が出来るように、沢山みんなと会えるように、沢山みんなを幸せに出来るように、LUY自身も強化月間となりそうです((((○))))(`□´)((((○)))))ワチャチャチャチャァー!!




これからもよろしくなのだ!!!
{BF1564DE-91E3-425E-BE19-B19F2E69B0E6}



★お知らせ★
いつも返してるペタですが、都合上返すことが出来なくなってしまいました…(´;ω;`)
毎度ブログを読んでるくれてる皆様、ごめんなさい(´;ω;`)


o(^^o)NEWS(o^^)o

★レギュラー番組
FRESH!(FRESH!by.CyberAgent)
『ヴァンパイアさまとゴリラくんZ』
(#ヴァンリラ)
{A6A1323E-1AFB-4F05-99EB-98FC999A5F7D}
沢山のご支援があった為、番組存続決定しました!!!
武者修行期間の為、次回の放送は12月上旬を予定しています!!!
番組URLはコチラ!!!
番組フォロー、よろしくお願いします!!!



今月のSHOWROOM
SHOWROOM個人アカウント
※次回放送は未定
※放送開始はTwitterチェックでお願いします。



★MV出演★
Squall『thROB not thEND』収録曲「はじまりの詩」にメインキャストとして出演してます!




★LUY声出演情報★
ボカロP:Xenon氏が手がけるボカロドラマCD『FAIRYTALES Complete Edition
アニメイトなどで販売中!
またAmazonなどでも購入可能!
予告動画




※LINEでしか見れないLUYの現場裏など公開!

※staffがLUYの情報お知らせ!

Twitter
※LUYのTwitterアカウントにGO♫

Instagram
※自称:セルフフォトグラファーのLUY作品はこちら

※チームMarmosetさんのオフィシャルページ