厚真町へ行ってきました | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんばんは、本日もBlogへお越し頂きありがとうございます。
 
一昨日の【拡散希望】厚真町獣医師無料相談
沢山の方々がリプログして拡散頂き本当に有難うございますm(__)m
お礼が大変遅くなりまして申し訳ありません
皆さまの温かいお気持ちに心より感謝しております。
 
昨日、支援物資を積んで厚真町ペットホテルHAYA様へ
行ってきました。
 
 
私が13日、現地へ行くと知りお友達が届けてくれた支援物資も
無事ペットホテルHAYAさんへお届けしてきました。

昨日はリプログ頂いた北海道獣医師会によるペット無料相談があり
 
image
 
被災した方々にお会いしお話を聞いたり、犬や猫達に会えたのもあり、気持ちの整理が全く付かず、何とご報告したらよいのか1日経った今でも言葉が浮かびません‥

北海道胆振東部地震、まだまだまだこれからも大変です。
人生のストーリーを一瞬にして変えてしまう自然災害恐ろし過ぎます‥
今日のBlog、ダメダメBlogで本当に申し訳ありません・・・
被災地の方たちの事を思うとこんな事じゃいけませんよね…
明日はちゃんといたBlog書かせて頂きたいと思います。
 
北海道獣医師会によるペット無料相談

9月いっぱい毎週木曜、日曜日行われることになりました。

お時間は13時~15時、場所はペットホテルHAYA

住所は厚真町錦町5-5です。

 

駐車場から見た厚真町の空

16日日曜日、また厚真町へ行ってきます。