お空の子達に感謝♡ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんにちは!本日もblogへお越し頂きありがとうございます音譜

今日は秋晴れな良いお天気な札幌です晴れ

昨日はステラプレイスで開催中のアニコムさんで応募した#withlistの写真が展示されてるのでCJ.とお友達ワンコ達を見に行ってきましたおねがい


可愛い写真と共に溢れるくらいいっぱい愛のこもった言葉が並んでましたラブラブ

「さよならまでにキミとやりたい3つのこと」
凄く良いテーマだったと思います。
何かの機会がないと考えないですもんね
皆さんはどんなことしたいですかはてなマーク

CJ.の写真を見に行くという口実で
約20年近くのお付き合いなCasper世代シュナ友さんなうーろんママ、おりママ、シュナ母とランチしてきましたナイフとフォーク


個々では会ってるけどみんな一緒はなんと7年ぶりビックリマーク
でも、全く変わらず普通に話題は尽きなく楽しくお喋り音譜
20年も経つと人間の健康の話題が多かった(笑)

出会ったきっかけを作ってくれた子達はみんなお空虹に行っちゃったけど今もそれぞれの犬名後にママを付けて呼び合う中
なんか落ち着くというか安心というか
ピュアに楽しくてホントあっという間の時間だった(#^.^#)
こういう時間って大切で必要で一緒に
過ごしてくれる素敵な友達がいて幸せだなって思いましたおねがい

出会わせてくれたお空の子達に感謝ですふんわり風船星
きっとお空🌈からみんなで安心して見てくれてたろうな♡(°´ ˘ `°)


可愛くって使うの勿体無いhandmadeなgoods
美味しくて手が止まらなくなるお豆さん

ありがとうドキドキ