賃貸マンションや賃貸アパート、分譲マンションにも1階の入居者の方には特典があって…専用庭が付いている物件もあるんですよ。チョキ


専用庭はお願いして、設計してもらいました。ニコニコ


設計してもらったと言っても、建物と駐車場の間に専用庭のスペースを考えて設計してもらっただけです(笑)。にひひ


賃貸物件の場合、専用庭の使用料は徴収されないと思います。合格


松山市の場合、燃えるゴミ、紙類のゴミ、プラスティック製のゴミと分別されてます。ショック!


ゴミを家の中に置いておけない・・・からという理由で、専用庭を使うのも良いかと思います。合格


ただし、気をつけておかないといけないことがあります。!?!?!?野良猫がゴミをゴゾゴゾとあさりに来るかもしれません・・・。叫び


猫って、高い壁でもピョンって、登ってきますからね。ショック!


専用庭の写真もイメージ写真ですが、ホームページにあります。目


http://luxurymansion.jp/