【羽田空港本店】梅雨時期はいろんな物が壊れるのか…? | LUXURY FLIGHTのブログ

LUXURY FLIGHTのブログ

こんにちは!LUXURY FLIGHTと申します。
羽田へ移転して新規一転!!
当ブログでは当店の最新情報やイベント情報、
またお客様への感謝の気持ちなどを更新しております。
宜しくおねがいいたしま~す!

おはようございます

 

本日の羽田空港のMETARは…

 

RJTT 210000Z 03010KT 9999 -SHRA FEW015 BKN020 BKN070 21/17 Q1012

NOSIG RMK 1CU015 5CU020 7AC070 A2990

 

 

img_6196

 

ビジュアルにするとこんな感じです。

いわゆる、アレですね、梅雨ですね。

 

このような6月らしい天気ではありますが、今日も展望デッキには多くの見学者の方がいらっしゃっております

おかげさまで本日も終日、ご予約で満席の状況でございます。

いつも本当にありがとうございます!!!!

 

さてさて、羽田空港移転後に仲間に加わってくれたこのシートちゃん達。

 

image0

 

とてもいい子達なのですが、img_6204

 

シートのリクライニングを調整するパーツが破損…

 

img_6201

 

 

たまたま居合わせた、常連の現役のライン整備士の方に頼み込み…

(事務所がすぐそこなので、顔出しNG&シルエットすらご出演NGでした。笑)

 

「あーーーー、このタイプですね、やったことないけど頑張りまーす!!」

と心強い一言を頂いたと思ったら、ものの30分で修理完了!!

 

さすが整備さん!!!

カッコ良すぎます!!!!

img_6203

 

皆様もよく座る、パッセンジャーシートの裏側!!!!

意外とごちゃごちゃしていますね!!!!

 

 

 

オペレーションチェックもOK!!!!

お客様も大喜びです!!!

 

Iさん、本当にありがとうございました!!!

 

皆様に支えられながら、今日も頑張れております。

いつも本当にありがとうございます。

 

「感謝」

 

 

 




引用元:【羽田空港本店】梅雨時期はいろんな物が壊れるのか…?