737でハワイ ホノルルを周遊!! | LUXURY FLIGHTのブログ

LUXURY FLIGHTのブログ

こんにちは!LUXURY FLIGHTと申します。
羽田へ移転して新規一転!!
当ブログでは当店の最新情報やイベント情報、
またお客様への感謝の気持ちなどを更新しております。
宜しくおねがいいたしま~す!

こんにちは!!

 

いつも訓練的なフライトを好まれているYさまですが、

 

今回は、「自由に飛ぶ」をコンセプトにハワイのホノルルをチョイス!!

 

いつもとは違う景色・・・

 

いつもとは違う自由・・・

 

いつもとは違う雰囲気・・・

 

様々な変化が楽しさをより膨らませていただいたのではないでしょうか

 

と、おもいました

 

img_3206

 

操縦しながら景色を眺めるYさんの姿には、子供の頃の哀愁がやたらと漂ってました

 

子供の頃に思い描いたことって、大人になっても残ってますよね〜

 

例えば。。。

 

子供の頃に欲しかった超合金!!

 

友達が持ってる超合金が欲しくて欲しくてたまらなかった・・・

 

その思いが、未だに残ってますからね〜

 

最も今でもその超合金を買えない自分・・・笑

 

欲しいな〜〜と、たまにネットをいている自分がいます笑

 

何を書いているんだかわかんなくなってきましたのでこの辺で・・・笑

 

でも、そんな思いに似てるんじゃないのかなぁぁぁと思いながら

 

Yさんの背中を見ていました!!

 

Yさん!!

 

いつも本当にありがとうございます。

 

Yさんと過ごす時間は、色々と発見が多く勉強になります。

 

次回も楽しみにしておりまーす!!

 

「感謝」




引用元:737でハワイ ホノルルを周遊!!