島根からご夫婦で再来店!! | LUXURY FLIGHTのブログ

LUXURY FLIGHTのブログ

こんにちは!LUXURY FLIGHTと申します。
羽田へ移転して新規一転!!
当ブログでは当店の最新情報やイベント情報、
またお客様への感謝の気持ちなどを更新しております。
宜しくおねがいいたしま~す!

こんにちは!!

当店が埼玉県鶴ヶ島市から大田区羽田へ移転したのが9月14日

忘れもしません・・・

移転後、最初のお客様

そのお客様Nさんが、島根からという状況にも関わらず、

3度目のご来店

本当に「ありがとう」しかないですね

今回は奥様もSIM体験をチャレンジ

 
旦那様が優しく計器の見方や操縦方法をご伝授してました!!

ライトシートから見る光景・・・

とっても心温まる光景でした( ´ ▽ ` )

無事、RJTT34Rへランディング

お次は旦那様の番(^O^)

旦那様は地元のRJOW!!

アプローチ中に「あの辺が家ですよ~」

などと会話もはずみました(*゚▽゚*)

 
とっても仲の良い素晴らしいご夫婦です!!

また、来年のお越しを心待ちに致しております!!


本当に、お疲れ様でしたと共に有難うございました!!