誰かに食べさせたくなる国産野菜のアイスの実 | 阪急塚口駅3分 まつげエクステ専門店 ラクサリーアイ

阪急塚口駅3分 まつげエクステ専門店 ラクサリーアイ

いくつになっても 日々の美しさを求める女性に~
お顔立ちや身体とのバランス…
年齢にふさわしい 誰からも褒められる目元へ。
中高年の女性たちへ 上品なエクステデザインをご提案。

こんにちは。

阪急塚口駅 徒歩3分

まつげエクステ専門サロン

ラクサリーアイ 栗岡三恵子です。



昨日の夜 ダンナさんが持ち帰ったアイスの実。

なんやら立派な箱に入ってるなと思ったら…

これはただならぬアイスの実ではないと熱く語り始めた(笑)。


7月3日から16日まで 京都と大阪の高島屋でのみ販売されている有名料亭の京都吉兆監修の国産野菜シリーズのアイスの実。

かぼちゃ・さつまいも・にんじん・もうもろこしの計4種類。

1袋にいつも通りの直径2センチほどのアイスの実が10個入って540円。


世界中のお母さんが安心して子供に与えたくなるような商品を作りたいと…

野菜の美味しさを凝縮したような濃い味のする添加物を使わない野菜ジェラート。


ひと通り食べてみて…

確かに「うまいっ❗️」と思わず言っちゃう美味しさでした。

口に入れる前の美味しさを完全に超えてます。

4種類どれも美味しいけれど私はにんじんかな♡


高島屋での販売は明日まで。

4袋だと540×4で2160円。

2年かけて開発しただけあってなかなかご立派なお値段のアイスの実キラキラ


ただ驚きなのがオンラインストアで購入すると…

4袋で4320円なのだそう(*_*)

えっ 倍のお値段になるの??

おそるべしアイスの実あせる


商品開発コンセプトにもあったように…

大切な人に贈りたくなるような商品だと思いました。

ぜひ一度食べて欲しいグリコ「アイスの実〈国産野菜シリーズ〉」のご紹介でした。



最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

阪急塚口駅 徒歩3分

まつげエクステ専門サロン

ラクサリーアイ 栗岡三恵子でした。