より豊かに より楽しく きっとわたしの根底にあるのは シンプルなことなんだろうな

テーマ:
Bonjour,
Il fait froid aujourd'hui.

L'autre jour,
j'ai fait le diagnostic de therapeute avec mon amies.
C'etait interessant.

70の質問に答えて
7つのタイプに分けるというセラピスト診断でした。
どんなものかよくわからずに(下調べなしに)体験してみました。

自分のことよりも
一緒に受けた友人たちのことが
そういう面あるわーと思ったり 、というのが感想です。

第一印象で答えるワークもあり、
全く知らない人同士で行うと
より客観的なイメージを受け取ることができるかもしれませんね。

迷っている友人たちの変化ぶりを
近くで見れるのが楽しみです。
わたしは今向き合っていることを
もう少しスピードアップして磨いていこうと思った機会となりました。

AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。