Newネイル | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

週末、ネイルチェンジへ。

時間が合わず、いつもお願いしているネイルサロンに行けなかったので、

今回初めて
DASHING DIVA 白金台店
にお邪魔してきました。
{7F407267-29BA-4422-B943-5CE372A3DF22:01}


店内はこじんまりですが
温かみがあって、
ドリンクのサービスや
ブランケットのサービスなど、
随時気にかけてくださって快適。

肝心の施術も、とても丁寧でした

私が最後慌ただしく急かしてしまいましたが、
嫌な顔せず対応してくださり感謝です。

今回はほんとーにシンプルな逆フレンチに。
{F37AC218-DBAF-4682-A47C-65E8EA110506:01}




アートも、細めのラメラインを入れたのみ。

何の紹介でもなく予約できそうなところ、、と言う事で伺ってしまいましたが、
また行きたいなと思います。

DVD観ながらってのも個人的に好きです。
1人ひとつじゃないけど、
十分楽しめました。

UPTOWN GIRLSだったかしら?
こちらも面白かった!