サンクチュアリ六本木にてゴルフレッスン | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

4月くらいからずっと忙しい時期が続き、
あまり行けていなかったゴルフレッスン。

最近涼しくなってきて、
先日キャロウェイのイベントに参加させて頂いて、
再びゴルフ熱の上がっている私です。

ということで久しぶりにレッスンを受けてきました。

先日コースレッスンの撮影にも参加させて頂いた
サンクチュアリ六本木

撮影の時の記事はこちら⇒
ゴルフ
ゴルフコースにてレッスン撮影


室内レッスンなので夏でも涼しくて快適です。

これまでずっと通っていたスクールですが、
この度サンクチュアリのアンバサダーとして
活動させて頂くことになりました!

最近は女性もゴルフをやるかたが増えているので、
一緒にやれる仲間をもっと増やしていけたらいいなと思っています。

もし興味があるけれど、勇気が出なくて・・・
という方がいらっしゃいましたら
サンクチュアリでしたらとっても気軽に通うことができるので
本当にお勧めです。

なぜなら・・・

月に何度でもレッスンを受けられるレッスン受け放題
朝は6時から、夜は24時まで営業しているので、残業後でもレッスンOK
クラブやシューズ、グローブは全て無料でレンタルできるので、
靴下さえ持っていけばレッスンが受けられるという気軽さ。

予約は携帯から簡単にできるので、
空いた時間を見つけて、その場で予約。
1時間後にはレッスンスタートなんてことも可能なんです。

他のゴルフスクールにも通ったことがあるけれど、
2ヵ月でギブアップした私が、
サンクチュアリでは1年以上続けている上に、
この1年でコースにも6回~7回は行くようになったのだから、
相当すごいことです 笑。

私のブログを見て頂いた方は、
なんと
体験レッスンが無料で受けられる上に、
初月のレッスン料も無料になります。

興味のある方は、
「MAKIKOのブログ」を見たとお伝え下さいね。
(もしくは「女性コンサルのオンとオフ」を見たと言ってもOKです)
本名ご存知の方は、そちらを伝えて頂いても大丈夫です!

さてさて、
こちらのスクールは3名にインストラクターが1人つく、
セミプライベートレッスンです。

この3名というのがちょうどいい[みんな:01]

完全プライベートでずっと先生が見ているのも緊張するし、
とはいえ人数が多過ぎても、
自分のフォームがあっているのかも確認できないまま時間が終了、
なんてこともありそうですが、
その点サンクチュアリであれば、程よい時間間隔で
インストラクターにチェックしてもらえますよ。

しっかり教えてもらって、UTで安定して90Yard以上
飛ぶようになってきたから、苦手意識もなくなってきました。

みんなで一緒にゴルフ上達しましょう!

スタッフの方も皆さん本当に親切で気さくなので、
気軽に連絡してみて下さいね。


【スクール詳細】
サンクチュアリ六本木
http://www.gsh-g1.com/
電話: 03-6434-0808(平日10:30~19:00)
住所:東京都港区六本木7-4-4
六本木アートシェル6階・7階(7階受付)
アクセス:
都営大江戸線「六本木駅」→国立新美術館出口から徒歩10秒
東京メトロ日比谷線「六本木駅」→4a出口から徒歩6分
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」→3番出口より徒歩2分
営業時間:
月~土:6:00 ~ 24:00(最終受付23:00)
日:6:00 ~ 20:00(最終受付19:00)