神宮花火大会 | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

先週の東京湾花火大会に続き。。。
今日はみほこちゃんとひろちゃんと、 神宮球場の花火大会へ。

photo:04

photo:01

秩父宮ラグビー場のチケット取りましたが、
ほんと近くで観れてびっくりしました。

photo:02

前後にはアーティストによる公演も。

photo:06

ロンブーの田村淳さんがボーカルを務めるロックバンド、
jealkbも登場して会場は盛り上がっていましたよ。

photo:07

夜になるとだいぶ涼しくなりましたね。
今年は二回も花火観れて嬉しい夏になったかな。