美人百花撮影 | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

昨日は、自宅で美人百花の撮影でした。
ホームパーティーの企画で、
ゆかさんとまゆちゃんをお招き。
photo:01



今日はモノトーンなアイテムを使って、
モダンなコーディネートにしました。
photo:05


Dean&Delucaのチーズとオリーブをメインに。
photo:06


プレートは、ドイツのNachtmann。
みんなにも好評でした[みんな:02]
photo:03


photo:02


photo:04


終わってからは、ほんとにパーティ[みんな:03]

遅い時間からの撮影だったので、
ゆっくりする時間があまりなく、
短い時間でしたが、楽しかった[みんな:04]

詳しくは、発売されてから[みんな:01]

二月発売の三月号(多分)です。


iPhoneからの投稿