インフルエンザ? | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

三連休最終日に、
久しぶりに高熱出しました。

体調悪いな~と思っていたら、
38.6度とか。。。ショック!


さすがに頭痛すぎて、

ふらふらで、

あ~、病気ってつらいわ、

健康が一番だわと再確認。



病院行くと即座に
インフルエンザの疑いをかけられました。

即検査。



しかしこれがナニゲに痛い。




陰性と出るものの
発熱してか24時間以上経たないと

正しい結果が出ないみたいであせる

高熱、頭痛、喉の腫れ、全身の痛み

と、とにかく怪しいので、

もう一度明日来てくださいと言われ。。。



昨日の夕方くらいからはだいぶ復活していたのですが、

今日もう一度検査してきました台風



また痛いのやるのかとテンション下がりましたが、仕方ないガーン


幸い、


結果は大丈夫でした~アップアップ



とはいえ、まだ熱もあるし本調子ではないので、

しばらくおとなしく過ごさないとかな~。


でもさすがに2日間は休めないので、
これから出社ですDASH!