桃の木@三田 | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

女性コンサルタントのオンとオフ-20090214215243.jpg
いつも予約でいっぱいの、三田にある中華レストラン。ミシュラン☆だったかな?

桃の木

に来ました。

8500円のお任せコースを頂いたのですが、ボリューム満点。
個性的で、他ではなかなか食べられなさそうなお味で。
くせになりそうです!

とってもおいしく頂きました。