ゴルフバーの記事 | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

先日、

ゴルフバーについて取材された記事が掲載されました

と記事を書きましたが・・・

(その時の記事はこちら⇒ゴルフバーの取材


友人や、

ブログを読んで下さっている方からのメッセージで、

記事を載せておんぷとのお話があったので、

せっかくなのでスキャンしてみましたニコ


こんな記事でしたきらきら

読めるかしら・・・。
女性コンサルタントのオンとオフ

な~んか、行き慣れている人っぽいですが。。。笑


今年はコースデビューできるように練習しなきゃ。