こんにちは飛び出すハート

 

 

最近日本デビューした

ガールズグループのLE SSERAFIM(ル セラフィム)!

 

 

韓国では22年デビューし、

約半年ぶりにすごく人気のある

ガールズグループになりましたが、

日本でのこれからどうなるか楽しみですねラブ

 

 

 

今日はリーダーのチェウォンのコーデを

見てみます飛び出すハート

 

 

 

 

写真の出所:@_chaechae_1

 

 

 

白いシャツにアイボリージャケット、

グレーのスカートをはいたコーデが

20代前半の愛らしい雰囲気を出してます目がハート

 

 

ジャケットはWNDERKAMMER

(ヴンダーカンマー)の製品で、

 

 

ヴンダーカンマーは

ソウルファッションウィークでデビューした

韓国のデザイナーブランドです

 

 

写真の出所:WNDERKAMMER公式ホームページ

 

 

 

最近このようなクロップ丈の

ツイードジャケットがたくさん見えますが、

ヴンダーの製品はボタンが独特ながらも

全体的に高級感があるようですね

 

 

 

 

 

写真の出所:@_chaechae_1

 

 

 

一緒にコーデしたバッグは

ディオールのLADY D-JOYバッグでした

 

 

 

 

 

 

 

レディーバッグに似ていますが、

これはもっと長方形の形です

 

LADY D-JOYバッグは

大きさが3つあります。

(マイクロ、スモール、ミディアム)

 

 

チェウォンさんは

スモールサイズのバッグを

コーデしました

 

羊革なので素材が本当に高級ですね目がハート

 

 

 

写真の出所:DIOR 公式ホームページ

 

 

 

ショルダーで吊るしたり、手に持ったり、

どうコーデしても

クラシックなレディー・ディオール・バッグより

もっとカジュアルで

かわいい感じがする気がします

 

 

とてもいいバッグですが、

値段は怖いですね不安

見ることでも満足です笑い泣き

 

 

 

ルセラフィムは好みのコーデが多いので、

これからもたくさん探してみます飛び出すハート